こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

ワクワク→ケンカに終わった日

ここ数日寒いですよねー。

 

今日は来週の伊豆の計画立てに出かけてたのですが…

(家だとやらないからファミレスで練ってました😃)

 

行きの切符買って、

「楽しみだね~😍 アハハハ~💖」

 

て、イイカンジやったのに・・・・・

 

帰り道に・・・

ケンカ致しました。。。。。。

 

クッソーーーーーー👊😠👊😠👊😠

 

最高の旅行の計画立てて、

負けじと戦うわ❗これからも❗

 

フンだッ。。。( ̄^ ̄)

 

 

 

まだ… 冷めやらぬ気持ちではございますが、、、

 

スーパーで買ってきた

安納芋の🍠がとても美味しかったので

その時は少し気が紛れたんです…

 

こころ落ち着きました。

ありがとね。

安納芋さん。

 

 

 

最後に・・・

 

【好きと嫌い】は紙一重だから

ちょっと怖いモノがありますよね。。。

 

私はOTTOのことが・・・

【大好きで大嫌い】です❤( ̄з ̄)

 

それくらい本気ってことです。

正当化!😁

 

でも…

言葉選びには気をつけて行こうと思ったのでありました…

 

口は…災いの元ですねぇ… (´ε`;)ゞ

 

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 あなたとの出会いに・・感謝致します☆

 また覗きに来て頂けると大変嬉しいです

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .