こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

ストレスが体を狂わす!風邪になって旅行台無し〜の巻。

先週仕事で、プチストレス…抱えました。

 

それが原因なのか風邪を引いてしまいまして。。。

 

旅行とぶち当たりました…

 

辛し❗(○◇○;)!!

 

幸い鼻風邪で済みましたが…😢

 

いや~~~

日曜の10時頃から嵐が去ってくれたのは良かったけど、

晴れたのよねーメチャクチャ❗

 

もうそんな中、自然研究路を歩くもんで

暑いのなんのっ!!!

風邪を治そうと必死に熱を放出していた事もあり、もうしんどかったべぇ😵

 

ホンマ辛かでした!

 

こんのストレス野郎ー👹

出てくんなよなーーー🙎💢💢

 

昨年は風邪を引かなかったのになー。。

 

しかも旅行と被るなんて…初めてかも。

仕事が忙しくなるこの時期はアウトだな。。

気をつけなきゃ(^~^;)

 

 

やっぱ、病は気から来るんですねー。。

ストレスが原因かなー。。。

なんだろなー。。。

 

それで免疫力が低下すると、

いよいよ待ってました〰と一気にやって来る。

 

ストレスには負けない❗

くよくよ引きずらない❗

強いメンタルと共に、強いカラダでありたい😅

 

両方ともキタエナアカンワー

 

モトモト無い体力が、じわじわとカラダを蝕んでいく気がする。。。

年のせいかカラダの衰えを感じたり...

 

 

かなちー。。。😭😢⤵⤵ 

自分との戦い…が続いてゆくってことですね・・・

(´⊂_`;)

 

受けて立つぜ🎵😁 

 

ヒヒヒ😂

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にあ〜りがとうございます!!!!!

 あなたとの出会いに・・感謝致します☆

 よかったらまた覗きに来てくださいね!

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .