こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

自分に合うヘアスタイル=ショートボブを極めよう!

連休初日でしたね!😃

 

いい日でしたか?😆

働いている方はお疲れ様でしたね🍀

 

私は今週は残業したのでちょっとお疲れの土曜でやんした。

ま、洗濯しつつゆるりと過ごす

【いつもの土曜日】と特に変わらず😁

 

あとは暖かくて最高の気候でした☀☀

髪も自然乾燥で乾いちまったし!!

 

そう、自然乾燥で思い出した😃

 

月曜日はヘアカットしに自由が丘に行ってきます💇

まだ2ヶ月たってないんだけど、

久々にHPのポイントが入ったから、上手な美容師さんに切ってもらってきまつ😁

 

そう、上手だから高いのよ😅

だから数年そちらには行っておりませんでしたが、

もう一度その技を拝見させてもらうべく

可愛くなってこようと思ってね~⭐(笑)

 

やっぱ上手なのは勿論のこと、汲み取ってくれるんですよね💮

自分の好みをわかってくれる感じです。

 

たくさん… 

行き渡ってきたんです、、美容院は。。

 

いーろいろな美容師さん見てきましたが…

いーちばん可愛くしてくれるんですっ💓😍💓

 

ヘアスタイルは、

ショートボブ☆☆☆

 

いっつもそこから伸ばして、

セミロングになったらまたショートに…の繰り返しでしたが、

そろそろ《myヘアスタイル》を極めるべく昨年からボブを継続中です。(  ̄▽ ̄)

 

  

自分のクセ毛を活かせる⭐

似合う♥

お手入れ楽&直ぐ乾く❗

 

芸能人のYOUさんみたいに、

いっつも同じヘアスタイルってのもアリだなぁと思えてきたので☆

 

私と言えばボブ❗

最高に似合う《ボブ》を極めまっせー!!!!!

 

 

極めたいコト沢山あるけれど、

極めるのが大の苦手で・・・

 

だからせめて、ヘアスタイルだけでも極めて。

少しずつ他のコトも極めていけたら…

myスタイルを貫いて行けたら…と思ってますo(`^´*)

 

 

ではまた明日❗

明日もいい日でありますようにッ🌠

ヽ(´▽`)/

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 あなたとの出会いに・・感謝致します☆

 また覗きに来て頂けると大変嬉しいです

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..

 

 

Nobby by TESCOM