こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

サイゴンレストラン 2rd

2回目は「コース料理」を頂いてきましたよ〜〜〜!

1回目の記事・・・

 

*大根とエビのサラダ・・好みの味で美味しかったです☆

f:id:naminamimoyou:20180430212915j:plain

 *イカ炒め・・・これがねぇ・・・

 

 

「サラダ・生春巻き・揚げ春巻き」とお野菜続き、

お次がメインになるのかな??

 

そう...

イカ炒め」が辛かったのーーー!!😢

コースなんていつも食べないから分からなかったけど、

事前に辛くないか聞いときゃよかったよーー😒

 

いや、ほんというとベジタブルコースの予定だったんですよ。

でも当日の予約は出来ないと言われちゃってね。。。残念でひたょ。

 

 

気を取り直して...

残りはフォーとデザート🍰

(デザートはさつまいもとタピオカのミルク仕立てでした )

 

こちらのフォーはとても上品なお味なんですよ。

海鮮はまろやかなスープ、牛肉はハーブが効いたクリアなスープでして

麺に関しては、よくある平タイプより四角いので

『モチッと感』ございましたね✨

f:id:naminamimoyou:20180430213335j:plain

 (牛肉のフォーにOTTOの海鮮の具を頂き載せております)

 

あと、イカ炒めの余りの辛さに

OTTOがフレッシュパパイヤジュース頼んだのですが、

ちと甘かったなぁ。。。

パパイヤって甘いのね😅

 

しめて【2700円コース×2+600-1000point=5000円】でした!

 

次は単品メニューにあったカレーを食べに行きたいなぁ😁

 

また行こうと思います!!

 

人気店なので、予約がオススメです^v^*

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 また覗いて頂けると大変うれしいです☆

 これからも応援宜しくお願いします^^

       にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .