こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

自由が丘のfaboriの林さんは、今まで出会った中で一番の美容師!

連休3日目は、

自由が丘へヘアカットしに行って参りました〜〜〜

 

イエー!!!

 

テンション高!!です。

 

素敵なヘアスタイルにしてくれたのと、ピープルツリーで『ジャケ買い』ならぬ『柄買い』をして素敵な服に出会えたためです☆☆☆

 

《インドにいってみたくなるなーーー》

 

それはまた後日ネタにするかわかりませんが(笑)

 

私はずっと同じ所の美容室に行かずとっかえひっかえでした・・

 

行きつけの美容院に憧れていましたが

お上手で相性のいい美容師さんに巡り会えず・・・

 

4年前に、今日行ってきました美容室に初めて行き、

時々浮気しながらトータル5回も行ったのですが、カット代が高く・・続きませんでした。

 

髪が伸びるのが早く、頻繁に行くとなると余りお金をかけたくなくって。。。

 

安くて上手な美容師さんを探し求めておりました(笑)

 

でも、昨年その美容師さんから

HPビューティーにメッセージが来ていたのをキッカケにまた行こう!となって。

 

ビジネスとはいえどもちょっと嬉しかったですね。

上手だし美容師の林さんも室内も素敵だし、フルフラットのシャンプー台も心地いいし

価格以外は満点なんじゃないか★ていうような美容室だったので・・

 

そして、3年振りの再開でお互い意気投合したかのように話が続き、、

技を見逃してしまったくらい。

というか眼鏡外しているからどっちにしろ見れてなかったね!!

 

ちょっと共通点が多かった事も有り

久々、縁を感じた日でありました◎

 

あ、長々とすいません。😢⤵⤵

 

こちら丁寧なカットなんです!!

前髪、毛先がね。いい感じなんすよ。

上:自然でしょ(ボケてますが)

f:id:naminamimoyou:20180430230357j:plain

 下・束感作るとこうなる。

このまとまり具合が理想ノ形なのです。。。。。

 

すいませんね、急にこんな写真で... ビックリしましたか?☺️

しかも前髪だけで恐縮デス😅

 

でも、コレをしてくれる美容師さんがなぜか全くいないっていうーーー

 

どゆこと!?!?

 

前髪で印象決まるのに、なぜ故にそれが出来ないかしら???

 

ってなりたーないので、

美容師さんとのコミュニケーションも目当てに

数ヶ月にいっぺんの楽しみにして…通い続けようかな…と思います。

 

*もし、美容師さんを紹介してほしいという方がおりましたら紹介致します!

その売れっ子美容師さんは、新規は受け付けておらず紹介のみとなります故!

 

ビジュアル面での自分磨きも怠ってはいけませんよね!

 

自己満ですが「テンションに繋がる」し、中身を上げる事と共に大事だなーって思いました。

 

あーーー。

明日からまた仕事だよーーー。

ゲボーーーーーー・・・・・(*o*)

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 あなたとの出会いに・・感謝致します☆

 また覗きに来て頂けると大変嬉しいです

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .