こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

時々ゴハン無しの食生活。

本日の食はというと。

 

<朝食>

・ぶどう

・バナナ

・目玉焼き

・栗

もち麦せんべい

・スイートポテト(頂き物)

 

<昼食>

・水菜

・小魚の佃煮(頂き物)

・ちくわ+きゅうり

・栗

 

<夕食>

・10割そば(豚肉・あげ・若布・葱)

・にんにくのホイル焼き

f:id:naminamimoyou:20180506005225j:plain

 

昨日は外出し<お米を朝昼晩>と食べたので、本日はナッシング。

 

今まで、炭水化物をとりすぎていた為、

今更ながらオフオフしております。

 

そばよりうどん派なのですが、本日は10割そばが美味しく感じました◎

コシが少しあるからか食感がよくって◎

 

私が食べたのは「沢製麺の十割りそば」で、

ネットで同じ物はなさそうでしたので、こちらを紹介。

アマゾンでは《ベストセラー》みたいですね。

 

 

スーパーだと2食(200g)で300円程しますからね〜

もっとお得に買いたいですよね〜〜...**☆

 

おそばは【アルカリ性】で気兼ねなく食べれますので

沢山ストックしておきたいですね(^〜^)v

ニ八そばが美味しいといいますが、

おそばを食べ慣れていない私は十でも全然イケました◎

 

でわ〜ン💕

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 また覗いて頂けると大変うれしいです☆

 クリックして頂けると、有難き幸せ...*

       にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .