こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

5種野菜のおうどん。

う〜〜〜ん(^V^)

 

優しいお味でした〜〜〜◎◎

f:id:naminamimoyou:20180510233225j:plain

 

もうこんなんで十分なり。

 

<家にある野菜>と<冷凍うどん>に、

昨日焼いたサバの残りをイン。

 

5種野菜は

・たまねぎ

・しいたけ

・えのき

・小松菜

・水菜(写ってませんが...)

 

小松菜・お味噌・サバは後のせしました!

サバの脂がじ〜んわり馴染んで優しいお味(2回目)・・・

ほんと、良いダシ出てたなぁ。。。。。

 

【昆布・野菜のうまみ・液体の白ダシ】で

十分美味しいうどんが作れますね。

 

野菜盛りだくさん

咀嚼回数も多いから

満たされますよーーー!!

 

今日は寒かったしね!!!

暖かくって癒されたわ〜〜☺️☺️

 

そし〜て

明日はやっと金曜日だ〜〜〜!!!

待ってました〜〜😍

 

土日はハンバーグを作るぞーーー!!

 

面倒なお料理も、歯が痛くなってから

ようやく労るメニューを作るようになりまして。。。

そのメニューによって痛みが減ってきたので、

効果がある??と分かってからは

料理をすることが苦に感じなくなりました☆☆☆

 

もちろん、簡単な料理ばっかなので

『楽で、歯にいい』ときたら一石二鳥!!!

 

楽して美味しい思い...

したい。よね(^v^;)

歯に良い食生活。

目指して参ります。

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 また覗いて頂けると大変うれしいです☆

 クリックして頂けると、有難き幸せ...*

       にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .