こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

有楽町・銀座の穴場な休憩処は、マルイの地下1階にアリ!

昨日、靴を買いに有楽町マルイに行きまして。

  

 

喉乾いたし、どっか行こうかなーと

イトシアの地下一階のディーン&デルーカなど参りましたが、

 

やっぱ混んでるや・・・😭

 

他のカフェもございましたが少しお高めだったので、

諦めてたところ・・・

奥のエレベーター前に椅子

アールじゃありませんか❗😁✨✨

 

しかも!

セブンイレブン

この地下一階に入ってますので

早速カフェラテ購入して🎶

 

エレベーター前で

《本日の買い物余韻👠》に浸っておりましたと~😆

 

あ〜シャ〜ワセ〜🍀😆🍀

 

真っ直ぐ帰って家でゆっくりすればいいのに・・・

とも思うのですが(笑)

外でゆっくりしたくなるんですよね~~。

 

気晴らしなのか何なのか。。。

脳がリフレッシュを求めているのかしら…😅

 

あ、写真に撮り納めるの忘れちまいましたが、

3人座れる長さの椅子が3つありますので、

地下の奥にあるし、座れる確率高し!!

と思いますッ😃

 

有楽町で一休み☕したい場合は、

イトシアの地下一階のエレベーター前が

穴場で良い気がしますヨン♥

 

ではまたぁ~~!

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 また覗いて頂けると大変うれしいです☆

 クリックして頂けると、有難き幸せ...*

       にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .