こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

七福神とアロマティカスは長生き!スターチスのドライフラワーは◯◯

日曜はやっと植物の株分けをしました。

 

やらなーと思ってようやく・・・

 

元気があってノビノビ伸びていくので

カットして空いている鉢に植え替えたのでした。

 

七福神とアロマティカス。

強いです、このお二方。☺️

f:id:naminamimoyou:20180630233245j:plain

3年前の夏に貰って3年になるのね・・

土もそろそろ変えないとなーーーーー

 

ごめんちゃい・・・・・

 

アロマティカスは伸びたら、カットして室内で水差しにしてます。

虫除けにもなるし長く楽しませてくれます◎

 

 

そして、久しぶりのお花、スターチス

いい香りがしてめっちゃ保ちました。

f:id:naminamimoyou:20180630233216j:plain

 

てか、枯れなかったわ。

そのままドライフラワー

 

でも、OTTOがション●ン臭いって(><;)

 

確かに、お若い頃いい香りがした分、

香りが意外と残って残念な結果に(^o^;)

 

写真は若々しい頃の。

f:id:naminamimoyou:20180630234131j:plain

 

うううむ。

 

中々匂いが取れない「スターチス」でした・・・・・

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 また覗いて頂けると大変うれしいです☆

 クリックして頂けると、有難き幸せ...*

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..