こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

香川チャンに癒される<1>

まず、これ。

 

きゃわいいー! イルカーーー!!

 

はて。

香川県のキャラクター??

f:id:naminamimoyou:20180701002320j:plain

 

 

あらま!

こんな所にも!!!

 

琴電のホームにおりまーーーす!

f:id:naminamimoyou:20180701002412j:plain

 

うん、分けちゃう♪

コレ見たら、ちゃんとしちゃうよねーーー。

 

 

そして、自販機にも。

 

ICカードのキャラクターでしたか〜〜〜!!

IruCa ね〜〜〜

 

f:id:naminamimoyou:20180701002543j:plain

 

Suica

ICOCA

IruCa(イルカ)

 

そのままやん☺️・・・素敵。

 

うーーーん☆

 

なんか、至るところにおりますので

癒されちゃって犯罪とか起きなさそうだ・・・(笑)

 

でも、そういうのって大事なことだと思いますね。

 

素敵な町、香川県のご報告<1>でしたーーー!!!

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 また覗いて頂けると大変うれしいです☆

 クリックして頂けると、有難き幸せ...*

       にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .