こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

新潟は萬代橋。

付近に来ています!

f:id:naminamimoyou:20180722095700j:image

 

大きくキレイな信濃川

 

阿賀野川も同様に、うつくしい。

 

美しい自然が大好きなので、この景観は最高だな!

 

金曜に出張だともうお休み気分で、

言い換えれば旅行気分にもなり最高ですこれッ(笑)

 

普段フットワークが重いので、

ここぞとばかりに出張に旅をくっつけている私。

 

ついで買いならぬついで旅。

 

目的は図書館でした。

 

そして、昨日雑誌で知った沼垂テラス商店街に行ってこよっと❗

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 毎日本当にヤバすぎる暑さですね・・・

 くれぐれもお体元気に☆ご自愛ください

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .