こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

やる気があるっサー!!!

ッシャー!!!!!

 

普段大人しいから、

心の中で本来の姿を爆発させてます(笑)

 

最近になって、

なんだかミョーにやる気が出ております。

やる気がアルのは素晴らしいことですよね!我ながら思いまつ😁

 

なんでやろう❓と考えてみますと…

 

一般的に言える事として、

希望があればやる気に繋がったりしますよね。

 

しかし私の場合は、

《やりたいことが少しずつ実現出来ていること》

 

そして、

《実行したことが間違いでなかったこと》

によるものでしょうか。

 

 

今まで、真剣に1つのことを深掘りしたり、

徹底的に調べ上げる事がなかった為、

何か得るものがなかったんですよね。

 

達成感ッツーものが。

 

なかったんす・・・・・

 

長い人生、何をしてきたんだワレ!?

 

いやいや、始めるのは遅くはなかろう。

 

始められない人も沢山いるし、

世の中始められない人ばかりだ!

 

そんな中で勇気を振り絞って、

やりたいようにやった結果だ!

 

やっぱ最後は賢い人間が勝つッ💪🏆

 

みたいな感覚をメラメラ感じておるデス!

やった分だけ成果が現れるってヤツね😆

 

今夜はOTTO と、将来の楽しいコトも思い付いたし

ますます楽しい人生に近づいていきそうだ❗

 

でも、常に《心は燃えながら》も

人前では《平常心かつ謙虚》にイクデヨ❤

 

人生はストレスフリーで

楽しんでナンボやでーーー✨✨✨

 

そんな簡単に行かないって?

まあね、そこも楽しめるかどうかだね!

いやいや無理に楽しむ必要は無い!

とことん休んだらA4🙆

 

ただ、調子が良いときはマックスまで、

とことん調子のったろーJ❗😆✌

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 これからも前向きにオープンマインドで

 人間レベルを上げて行こうと思います◎

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .