こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

革トレーはスナックボタンで簡単に!

トレー? ケース? 小物入れか!

 

冷蔵庫に置くトレーが欲しくて

(バラバラあるスキンケア系をまとめる為)

 

最初は100均に行ったのですが、

また買うのもなぁ…😣モノ増やしたくないしぃ…

 

うーむ。

 

考えた結果!

イイコト思い付いたーっ🎵

 

【革】で作ればいいぢゃん!!て!!

 

余ってたハギレの固いヤツ使えるヂャンて😆
f:id:naminamimoyou:20180826141653j:image


ここで《こだわりポイント♪》

スペース取らないよう

底面に対して垂直に作りました!

検索で直ぐ出てくる革トレーは斜めに立ち上がってますよね。

アレだと無駄なスペースできちゃうのでね。

 

しかもチョー簡単仕様だっちゃ❤
f:id:naminamimoyou:20180826141704j:image

今回はスナックボタンがあったので使いましたが、

カシメがあればそれでも良かったな!

 

 

でもでも嬉しかったなぁ。。。

昔から『家にあるものでモノ作りしたい人』やったもんで✨

 

まー(革など)買ってはいるけど、

買ってやらない人って意外と多かったり?

買って満足しちゃって実行しなかったコト、

あ~りゃぁしませんか??

 

ヨクアリマシタワ〜〜。。てへ…∩(´∀`)∩

 

買ったものは、責任もって使いまっす❗

 

また、それ(素材)が

更に何かに生まれ変わるっ!て最高の瞬間ですね!

 

その最高の瞬間にいつまでも立ち会えるよう

わたしは

生み続けることを生涯の糧にしたいと思います。

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!冷蔵庫

 の中も整頓は大事ですよね〜。その為の

 トレーです!すっきりしてると気持ちE〜

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .