こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

浦和宿ふるさと市!

アヅー

 

埼玉アヅーです…

 

行ってきたです!骨董市に!

でも暑すぎた、失敗…😅

真夏に行くもんでない…

 

しかも欲しいものがあって行った訳じゃなかったから

なおさら失敗やったーー😅

 

久しぶりの骨董市は楽しかったのですが、

ホントアヅグデツラカッタ〰〰☀☀

 

あと、値段はちょいと高めやったかなー。

モノによるか!

 

蓋付きのカゴが3000円で良いのがありましたが、回っている内に売り切れてましたね〜。

 

あ、あそこに使えたな〰 今頃思い付く。

 

まあ、あの手はいくらでもあるさ。。

 

今回は、収穫ナッシングでしたが

最近はモノを増やしたくない思考ですので

ラッキー⭐と思って帰りました☺

 

さらに!

汗だくでしたが蚊に刺されなかった!(笑)

 

ラッキーーー😆💕

 

蚊取り線香まいてたお店の効果かな(笑)

 

OTTO は、七分袖の綿シャツに綿イージーパンツで

露出ほぼゼロパー🙆

しっかり暑さを凌いでた… カシコッ!

 

ワタシなんて半袖にスカートで、露出半分近し!

おかげでフクラハギ死ぬほど痛かったY!!! 

 

本日は、白のロングスカートをはくべきでした。

 

反省ばっかやん。。

いや、次にツナゲルために言わせてください‼

 

 

つーか、夏に骨董市に行くのは…

おやめにしましょう・・・🙋(笑)

 

モノも間に合っているし。。。

しばらくは

《手作り》でモノを作っていくことと致します🙋

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 欲しい物があるなら買いに行く!これ

 基本ですよね。つい忘れがちになります

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 

 

【温泉水99】お試しキャンペーン実施中♪