こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

占いは当たる!?厄年や大殺界で大ケガしてた!!

めっきり涼しくなりましたね〜

仕事帰り、寒かったです(><)

土日は暑うございましたのにん。

温度差で体調崩さないようにしましょね(^o^)/

 

今頃ハマりそうで・・

占いに(笑)

 

熱しやすくハマりやすいんだー。

良いような悪いような・・・

 

でも、ワタシの場合は冷めるのも早いので...

ホリエモンのおっしゃるように、

 

80%くらいまでは

理解出来るようにしたいなあと思てるんですよ。

 

なんだか表面だけ知っていて、誇らしげに思うのは格好悪いんで

しっかり極めれるだけ極めたいですよね。

 

占いなんて

よく思っておりませんでした...

 

母親の影響で数年前までは「六星占術」を少し気にかけて

籍を入れる日は、それと暦注を参考にして決めましたけど(笑)

 

で、

やっぱ占いって当たるのかも。

 

と思い始めたのは、今までに怪我した日が・・

 

2回とも

厄年で、

大殺界(年運も月運も)で、

 

木曜日(ワタシの運の悪い曜日)で、

先負で午前中に怪我してやんのーーー!!!

 

さらに「運の悪い日」とまさかと思うけどかぶっているし・・・

 

旅行の宿泊先で、ムカデが布団から出てきた!時

運の悪い日とかぶってたし・・・

あの時もそうやった・・・なんて日が出てきましてねぇ。

 

いやはや。

 

昔の記憶をたどって調べてみてしまったよ。

 

やっぱ

何かする時に、

占いを参考にした方がいいなって

ちょいと思ってしまいました。

 

風水とかもね!

しっかりやれば良くなる気がするんですよ。

 

当たらないのは、

表面しか見ておらずに楽な事しかやってないからじゃないのん。

 

もっと深入りして調べ上げて

頭に叩き込んだか??

実践したか??

 

ここなんですよーー!!

 

これが出来る人は、他に対しても同様にちゃんとする。

だから、運もよくなるってヤツなんですよね〜〜。

 

そう思いません???

 

ワタシは「ぜんっぜん表面だけの人」ですので、

一つの事に集中し、

80%を目指してやっていきたいと思います。

 

追究すればするほど、あとあと良い事あるので

なるべく一つの事を極めたいと思うのですが・・

 

イチローじゃないんだな〜〜

 

アレモコレモな人間なんだよ〜〜

 

広く浅くは良くないと思っていますが、

そういう人間なんで、どうしようもござーません!!!

 

それを生かしていける方向で

何かやっていけないかな??

 

やっていけるよね!

 

やっていこう!!

 

逆手に取ってやろーじゃねーか!!!

 

な気持ちでやっていきまっプ〜〜。

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうござーます!!!!!!

 すいません、ふざけてはおりません。

 キャラですょキャラ。笑って笑って〜♪

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..