こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

他人より身内を一番大切にすれば、最高の家族になるね!

大事なことなのに、中々できてません。

 

でも、ふと思ったので、

今日は一番近くにいる人を大切にしたいと思います。

 

具体的には・・・

 

●今夜はしっかりと🍚を作った(笑)

 

●時々手紙を書きます。感謝のね❤

 

●片付けを手伝います。

 

共働きなので

ついつい自分のことは自分でやって!

 

となりがちなのですが、

自分に余裕がある時は率先して片付けやります!

 

そして、何より大事なのが、

 

●相手を持ち上げることですね!

 

私は得意ではないですので、

なおさら大事なことだと思う訳・・

 

例えば夫婦が幸せでいれる究極の要因て、

ソコだと思うんです。

 

良く聞く話だけれど…

これを実現できている夫婦ってどれくらいいるんでしょう?

 

女性が男性を持ち上げたら、男性は嬉しくて女性の為に頑張る。

 

女性は男性を応援したから、お金を稼いでくれる。

 

お金が増えると女性も喜び、女性は回りの人にも優しくなれる。

 

家族でいうと、子供に優しくできるってヤツですね。

 

両親が笑顔でいるから

子供も笑顔になる。

 

えー話やなあ!😆

 

まあまあ、そんな簡単にはいきませんけど😁

でも、知っててやらないのは勿体ない・・

 

心にそっと置きつつ

思い出したら実践することを忘れないようにしたいな。

 

 

f:id:naminamimoyou:20210102201338j:plain

 

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..

 ご覧いただき有難うございます!!!!

 自己満ブログになりがちな事お許しくら

 さい...気をつけて参りますので懲りずに

 読んでけるととても嬉しいです^-^*

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..