こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

柿は果物の中でビタミンCが2番目に多い!お菓子の代わりに食べよう♪

土日も早かったっすね。。。

そして、朝晩冷え込むようになりました。

 

ブルルッ

((((;゜Д゜)))

 

今季の🍚は、ほぼ鍋になりそう!

七味も入れてポカポカしようっと😁✨✨

 

ところで、今年に入って

果物を食べまくっていまふ!😆❤

 

夏は大好きな巨峰をほぼ毎日!☺

そして、今は🍊とこちら・・・


f:id:naminamimoyou:20181104235133j:image

かきーーー!!

^o^*

うまい!濃厚❗

幸せだーーー❗

 

ちなみに、ビタミンCが1番多い果物は、

キウイ✧✧でした!

 

柿は日持ちするので沢山あってもへっちゃら〜

2人で食べるとあっちゅー間になくなるけど。

 

昨年まで果物をあんまり食べてこなかったので、

今年になってエスカレート!

急ピッチで食べてます❗

今さらかよ…笑

 

フルーツは高いから買えなかったのもあるけど、

今は近所で安く買えたりするので大助かり!!

 

スーパーって大事ね。

 

今はネットでも買える時代やし行く手間も省けるし、

箱で買えば安くつくかな!?

 

ま、それは良いとして、

今年も残すところあと2ヶ月!!

 

果物を沢山穫って、

元気に健康に参りましょー😆❤

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 カラダに効くと分かってから果物に投資

 してます☆美味しくてヘルシーで最高だ

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..

 

 

2000円くらいで買えるからお得です! 

探せばあるね◎ \(*ˊᗜˋ*)/