こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

周りの影響は重大!良い環境、一緒にいる人間を選ぶべし!

 

少し前、なぜか上司のご機嫌が斜めだった。

 

上司がそんなんだから、私のやる気もダウン・・・

 

( ̄∩ ̄#)

 

私は影響されやすいので、

仕事辞めてやる〜!って気持ちにめっちゃなった。

 

辞めて作家になってやる〜〜!!

とか。

いずれは独立するんだ〜〜!!

とか。

 

闘志を燃やしつつ、

仕事は開き直って淡々とこなしていたのです。

 

ですがですが。

 

ある日、

上司の機嫌が戻り、笑顔が増えました。

 

すると、私も会社を続けてもいいかな・・

なんて思えてきちゃって(笑)

( ºΔº )

 

あ〜〜 ほんと単純な話なのですが、

 

周りの影響で、

人の気持ちってコロコロ変わるんだな。

 

 

 

ま、私が感化されやすい話だけなのですが。

 

ただ。

 

周りの環境は、ちゃんと選んだ方がいい。

やる気のある人と一緒にいたいし、

いつも笑顔で心豊かな人と一緒だと

それも移るし、余裕さえも生まれる。

 

一緒にいる人間て大事なんだな。

 

似てきますしね、思考が。

 

大事です。

 

相手に求めてばかりじゃダメやけど!

私も、相手の為にできることはすべきだし

お互い様よね・・(><;)

 

ギブ精神でいれば

自ずと見返りは返ってくるだろうし

気持ちは伝わる。

 

これからも、良い影響だけを受けて

生きる事に精を出したい!!

 

一緒に最高の人生を歩んで行きましょ💖

 

ヽ(* ̄∇ ̄*)ノ

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 生きている限り、打ち当たる人間関係。

 良き人間環境に恵まれますように...*

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..