こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

やる気を出すには、食事を変えることで解決できる!?

不思議なもので。

 

土曜はいつものように朝から洗濯し、買った苗を植え替えてたら

やる気が出てきたのです!

 

ちゃんと植え替えした私はエライ!😆

と我を称え…(笑)

 

食事もベジフル意識して、

有るもので済ませて簡単な自炊をするようになったし。

 

最近、お野菜が安いので結構買ってしまったのですが✨

 

生なので、早く食べな!

カットして冷凍しとこう!

先に茹でとこう!

 

という行動がちゃんと出来ているんです。

 

すいません。

お料理をちゃんとする人は当たり前の事なのでしょうが、

私は今まで中々できていなかったので、

我ながら変化してきているな・・ワレ!😱

 

と、超ジコマンを感じています!(笑)

 

そのジコマンの気持ちよさと言ったら…

ククク…😁

 

 

仕事は繁忙期だけど今年は余裕があって、

ストレス感じていないのも大きいですけど💮

 

あと、

何よりカラダが元気なんですね!😆✨

 

OTTOも

「最近そう感じるかもっ!」て言うので、

やっぱ食事でしょうか❗❗☺✨

 

いやはや・・・

 

今更ながら驚きです。。。

 

そんな単純なモンスカ❓❕😲

 

 

人生初めて、

キャベツの芯くり貫いて濡れたペーパー入れて、新聞紙でくるんで保管。

更にカットして冷凍したので記念に😊

f:id:naminamimoyou:20181120230607j:image

 

沢山ありすぎなので、🍚の代用として

今夜は頂きました😆ボリボリボリと!

 

 

カラダが元気って

こうもやる気が出るんだな!☺

 

ワレ、イイカンジダ😃💡✨

 

タモチツヅケルナリ🍀☀

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 本当に有難うございますん♬ (*/∀\*)

 また是非見に来てくれると嬉しいな〜

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆