こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

風邪に効くみかんを入れるのは100均のレトロかご♬

まさかの風邪···😷

 

木曜の朝から鼻がツンツン?変な感じ。

 

治るやろー思ってたら

鼻水チョロチョロ。。

昼からもグズグズ。。

完全風邪を引いてしまった模様!😱!😭

 

風邪はやってたもんねー。

マスクしとけば良かったよー。。

でも、ショック···😣

カラダにイイモン食べてたのに。。

 

そして、

またしても休前日に風邪という。。

良いんだか悪いんだか。。( ´Д`;)

 

昨日はお出かけの予定でしたが、大人しく寝てました。。

今日は出かけようかと思いましたが、

鼻水大洪水でしたので諦めました。。

 

買い物すんな!

って事なんでしょう。。

 

大人しく片付けでもしときますか‼

いや、寝るか...(。-ω-)zzz

 

残念だけど、やる事はあんのよね。

わんさか。ある。

買い物ばっかしてる場合ちゃうよね。

 

それを止めてくれた

今回の風邪は正しかった❗💮

整理整頓して、心の中もクリアにしよう🙋

 

にしても辛いなぁ。。。

本日はくしゃみ鼻水デーかー。

寝よかな。。😢⤵⤵

  

風邪に効いてよね、🍊ちゃ~ん!
f:id:naminamimoyou:20181124144133j:image

🍊を沢山買ったので、🍊を入れるカゴを買ったよ!

100均製(笑)

 

ちょっとちっこいケド、13個前後入る!

Sサイズのワンネットがちょうどだ💮☺

 

 

この素材のカゴは、レトロで味わい深くて好きです❤

昔からありますよね。

 

ただ、100均て店によって品揃え違うし

いつもある訳じゃないから希少性高し!

2個も買ってしまった(笑)

 

つべこべ言ってないで〜〜

本当に寝ようかな。

あ〜〜〜苦しいね〜〜

 

風邪が流行っているなら

積極的にマスクで予防する!!

 

当たり前だい・・・・・

 

あと、暖房つけよう。。。

風邪引く前寒かったもんな。。。

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 あんまり風邪引いてなかったのにやっぱ

 年に一度は引いてしまう運命なのか・・

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..