こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

【こだわり思考】常識は常識じゃあないゾ?自分で作るもんだゾ!

2020 最後の日にブログ書きたくなるという(笑)

 

使命なのかもよ?

そういうことにしとこ(❁´ω`❁)

 

ご覧いただき有難うございます。

 

常識とか固定観念ってめんどくさいですよね。

 

冒頭からタチワル〜♬

 

いいじゃん、

自由に生きてこそ人生なんだから。

そこは貫くべきと思う。

 

常識ってさ、人間が作ったものだけど、そこに支配されて、そういうものだと思って生きてると・・

 

大変な目に遭うよ。

 

だってさ、

常識って必ずしもアナタに合うかどうかなんて

分からないじゃん。

 

なのに、

常識だから◯◯しないといけない。

 

なんて思って生きてたら、 

自分を生きていない事になる。

 

つまりは、他人の人生を生きているってこと。

 

だからね〜 

常識ってこわいのよ。

マヂで。

 

だから・・

なんだかうまく行かないな。って思うことがあったら、

 

常識を疑った方が良い。

 

そして、

自分で作るの。常識を。

 

ハチャメチャな事言ってる?笑

ハチャメチャな人間だからね。

 

いや、ここだけよ。

外ではいい子ぶってます...∑((((((゚д゚;ノ)ノ

 

でも、このままじゃやっぱイヤだ。

 

来年からはもっと変わりたい。

 

いっつもこんな感じね(笑)

 

常に変わりたい。

願望強しっ!!

 

だから、ちょっとずつ・・

想いを叶えていけばイイと思ってるだ。

念ずれば花開く...からね◎

 

やっぱ大事ですよね。

想いを叶えてこそ人生だ。

 

私はこだわりと生きる。

 

あなたはこだわりと生きてますか?

 

こだわりと生きると楽しいですよ(๑>◡<๑)

 

て、ブログタイトルにリンクしちゃいましたが

 

常識に囚われないで生きるとイイコトあるってことです✧✧

 

ホントよ?

 

まあ、信じたモンだけですけどね!

 

自分を信じる力ってスゴイんだから。

 

本領発揮よ✧✧

  

さて・・・来年の抱負は何にしよーね、私。

 

f:id:naminamimoyou:20210101141132j:plain


そらそうだわな!

 

具体的には・・・

アウトプットだ✧✧

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 本当にアザスアザス!シェシェ(*/∀\*)

 2年振りにブログ再開したいと突如感じ

 たnaminami...よかったらまた見てねん

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆