こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

【2021 抱負】叶えたい事は、実現しやすい目標から順番に3つ出してみる!

 

人それぞれ、いろいろな思い・・

叶えたい事ありますよね( ´◡` *)

 

私なんて、

めいっぱ〜い有ります(笑)

 

なので、今年は、初めて

公言することにします!

 

人前で言うのってすごく大事なので、

ちょっと体験してみよと思って(*/∀\*)

 

でも・・・

目標決めるのは正直苦手で

ハッキリとした目標を定めた事はありませんでした。

 

実現できる自信がない...と最初から諦めモード。

そして、

意志が弱くてね〜〜 (>﹏<)

 

そこで、

ぬるま湯大好きな私やアナタでも

 

実現しやすそうな事から目標を立てれば

ハードルが下がり、

もっと容易に目標設定ができる・・

 

プレッシャーなくて良いと思いません!?

 

人には人にあった目標の立て方で、

是非とも願いを叶えていって欲しいので

 

\(*ˊᗜˋ*)/ 

 

今回は私を例に、

まずは、控えめで実現出来そうな事から順番に上げて行きま〜す。

 

3. 物を厳選&増やさない

 

物が捨てれなくって

買い物はセール好きで失敗ばかりでしたが

 

今、ようやく物と向き合えるようになり

良いセレクトが出来るようになりました。

 

今年も、物を目利き&厳選して

楽しく買い物することを誓います。

 

 

だんだんレベルUPするよ〜!

お次に成し遂げたいことベスト2

 

2. 食べる事より楽しみな事を生み出す

 

自分に甘くて・・・

有ると全部食べちゃう▲

見るともうダメ・・で今まで食べ過ぎていた人生でした。

 

少しずつ食べ過ぎをセーブ出来ている感覚なので

食べるより好きな事、

集中できることに重きを置くことを誓います。

 

そして、最後〜〜

いっちばん重要なんだけど、

できなくてもOK〜〜♬

叶えられたらラッキ〜的なノリで...

 

3.とにかくアウトプットをする

 

誰しもインプットは得意なんです。

 

自分の為に情報を仕入れたり、

自分を輝かせるために欲しい物を買ったり。

 

でも、せっかく良いネタがあるのに

アウトプットまではしない。

 

だから、

今年はアウトプットをして

みんなを輝かせたい!!!

 

やっぱ究極の幸せは、

ギブの精神だと思うから。

 

 

と、こんな感じで目標設定してみましたっ(˶ᵔ ᵔ˶)و✧

 

 

夢はでっかく!で良いですが、

抱負や目標は

出来そうな事から設定する方が続けやすくなり、

 

夢を叶える第一歩に繋がるんです♬

 

どんな小さな事だとしても

一つでも叶える事ができたら

立派な成功体験✧✧

 

その成功体験の積み重ねが

自信になるんだから( *´3`*)

 

人には人の生き方があるので、

みなさん、自分を大事にね。

 

2021年

こだわり(思い)と共に

自分をめいっぱい生きます。

 

あなたはどう生きてみる?

ღ˘◡˘ற♡

 

f:id:naminamimoyou:20210102102044j:plain


  

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 本当にアザスアザス!シェシェ(*/∀\*)

 夢を叶える過程を楽しむことができれば

 最高にハッピー♡必ず実現するぞ〜い!

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆