こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

【こだわり思考】お金は節約するな!増やす、稼ぐ思考でお金は付いてくる!

お金って節約しがちですよね。

そんな持ってないですし...(ノω<;) 

 

節約はイイコトですが、

その思考に留まっていると、

その収入の中で終わるような気がして

何だか勿体ない話だな〜て思ったのね。

 

人生あるからには

ケチケチ思考より

稼いで金持ちになる方を取りたい!!

 

ま、言うは易しですが。<(_ _)>

 

もちろん節約は大事だけど、

あまりそこに執着しすぎると

鳥かごの中でしか

成長できない鳥...になるよね。

 

世界へ羽ばたけるのに。

 

節約よりもお金を使えば、

行動→出会い→ハッピー→

やる気→行動のスパイラルが起きて

 

奇跡が起こるかもしれないよ?

 

視野が広がり、可能性は無限大に。

考えるだけでワクワク人生。

 

え?

そんな、うまくいかない??

そだね、そう思ってしまったらそれまでだ(笑)

 

なぜ人は節約好きなのか?稼ぐ思考になればお金は付いてくる。

 

簡単に稼げない!

これに支配されてるから

節約に回るんだろうな〜・・

  

節約の為に食べたい物を注文せずに

安い方を選んでしまったり。。

 

それが、服となればセールへ直行。

 

安さで買うから服に一切愛情ナシ。

失敗の繰り返し。(´ε`;)

 

節約に囚われると、

本当に欲しいもの見失うよね。

 

自分にウソをついてるから

後悔しか残らない・・

 

だから、せめて好きな物だけは見極めて

お金を使うべきだし

その為には、稼ぐ事を視野に入れていく。

 

まずは、

意識だけでOK!

特に何もしなくても。

 

そんな簡単に人は変われないし、

人にどうこう言われたって、

本気で思ってないと実行に移せないもんだから。

 

結局は、

自分がどうしたいか?

 

だよね✧✧( *´3`*)ノ

 

お金を増やす!稼ぐ!思いがあれば、お金を引き寄せられる。

 

思いさえあれば、いつかは変われるし

叶うんだよね〜 不思議なもんで。

 

思いだけで、

お金増やせたら最高よね(笑)

 

コスパよすぎや!!(*⌒∇⌒*)

 

だから、

お金がないから節約・・って思うより、

お金を稼ぐ姿をイメージしたり、

増やすぞ〜って思っている方が、

お金に好かれることは間違いない。

 

だから、使う所には使って

絞る所は絞って、

メリハリ付けて賢く運用していこう。

 

節約は、

妥協人生になりかねない。

 

お金を使う事で、

妥協、後悔から逃れられる。

 

たった一度きりの人生、

大好きな事に投資して、

お金さんというお友達を増やすぞ〜♬

 

お金は裏切らないしね(笑)

 

 

最後に。

f:id:naminamimoyou:20210123182956j:plain

初日の出の写真をスマホの待ち受けにすると

運気UPするんだと。by占い師シウマ

 

「今年になって初めて見た日の出」で良いらしい。

 

私は良い写真が撮れなかったので

行きたい神社のフェイスブックから

「年初に撮った日の出写真」を拝借。

 

早速待ち受けに!(  ‾᷄ω‾᷅)و✧

 

金運UPなら、

日の出が右下に来るように配置するんだって♬

 

へええ〜〜(笑)

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 有難うございます。ベリハピ〜(*/∀\*)

 お金を稼ぐ事が全てじゃないけどお金...

 皆欲しいでしょ(笑)じゃ増やそーゼ☆ 

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**