こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

【こだわりと生きる】あなたはどんなチャートを描く?右肩上りで希望いっぱいの人生を!

 

早く成功したければ一心不乱にやれ〜〜!

 

早く成功したい。

働きたくないし、自由になりたい。

 

うん、早い方がいいよねソラ。( ´^` ✽)

 

若い時に沢山イイ思いしたいしね〜✧✧

 

早くに成功する人や有名人てさ...

当たり前の話で恐縮だけど、

 

ちゃんと準備をしていた人達なんよね。

 

世間では、努力というのかな。

 

うん、1番嫌い。

 

人によっては運もあるだろうし。

 

でさ、テレビとかネットとかって

そういう有名人ばっか取り上げるよね。

そうなると、自然と比較しちゃって・・

 

すごいなぁ。

私は・・・

 チーン...(-ι_- )

てちょっと暗くなる。

 

けど、もしそれを知らなかったら

比較対象は誰になる??

 

比較する人、間違ってますよね。

暗くなって開き直ってる場合じゃないのに。

 

一心不乱にやってんのか!

 

やってないから

それなりの人生になるんや〜ん!

(ノω<;) 

 

有名人はゲーム株。一般人は安定株。右肩上がりを狙え!

 

◆ゲーム株というのは、

チャートがジグザグしてて、

すんごい爆上がりする日もあれば、爆下がりする日もある危険な株。

 

安定株っていうのは、

チャートが小刻みでジグザグしてるんだけど、

年で見ると、右肩上がりもしくは横ばいで安定してる株。

 

これを人生に置き換えると・・

 

◆ゲーム株:チヤホヤされて有頂天になる時期があるけど、人気なくなると見捨てられる。

 

◆安定株:今、スゴイわけじゃないけど、将来の見込みや信頼があって重宝されたりする。

 

若い時に、一発かましたいのはヤマヤマだけど

ヘタすると、ゲーム株になりかねない。

 

トップまで登り詰めてしまうと

キープするのは難しいし、

 

一旦すごさを味わってしまうと、

後は、下る確率の方が高い。

 

ゲーム株のチャートがまさにコレで、

「安定していない芸能人や一発屋」のイメージ。

 

安定株は「今流行の副業や、やりたい事するために働く」イメージ。

仕事があれば取りあえず安定◎

 

プラス、

副業という種まきをしていれば、

右肩上がりになる可能性はある☆

 

死ぬまでに、

頂上に辿りつければいいっしょ!

 

f:id:naminamimoyou:20210124204201j:plain

くらいのマインドでやる。

 

「え、遅い??

 ヨボヨボになってからじゃ?」

 

なら、いつまでも元気でいよ〜さ!

大丈夫。

 

心と食、鍛えれば

生まれ変われる。 

(˶ᵔ ᵔ˶)و✧

 

何事も続けられないのは病気?性格?原因は?

 

右肩上がりにするっていうのが、

これまたムズイ、のよね。

 

続けられない病がつきまとう。

 

これはね、さまざまな要因があるし、

ほんとコレが解決できたら・・ってくらい

苦しんでいる人多いと思うから(別記事で書きたいと思うけど)

 

全体を通して思うのは、

 

心の安定。

これが1番必要だと思う。

 

心が不安定だとね、続けることってかなり難しいと思う。

 

やっぱ、

心も大人になるべき。

 

身体は大人になって、口は達者になるのに、

なんで、

 

心はみんな子供のままなの??

 

右肩上がりの人生にするヒント。常に余裕を持って淡々と。

 

続けるには、

無理せず淡々と。

 

これが決まり文句になります。

 

無理はご無用。

やりたくない日はしなくていいし

 

ヨチヨチスタイルでも

いつかは歩けるようになるんだから♬

 

希望いっぱいの種は、

巻いた分だけ可能性が広がる〜♬

٩(ˊωˋ*)و

 

「宝くじは、買わなきゃ当たらない」のと一緒だね。

 

宝くじなんかより、

とんでもなく当たる確率高いけどね(笑)

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 有難うございます。ベリハピ〜(*/∀\*)

 自分の人生に希望ある?有る方が楽しい

 よね☆無理せずあなたのペースで淡々と 

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**

 

最後まで読んでいただき有難うございました。

今日のBGMはYOASOBIのハルジオン♪

Bメロが好きだ・・・(♥´꒳`*)