こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

YOASOBIの群青が泣ける!自分を信じて見えない世界に出会おう!

ヨアソビの群青は応援ソングで染みすぎた~!

 

もう、ビショビショよ(笑)

 

あの合唱がとても印象的で、

変わってる!って思ってしまった

ファーストインプレ♬

 

気になって歌詞を見たら、

お~~~やるじゃんか╰(*゚x゚*)╯

 

そして、今の私と重なる〜〜!

くう〜〜〜!

o(৹˃∇˂৹)o

 

希望を持てば生き甲斐に。自分を信じれば世界がどんどん変わる!

 

君は、

見えない世界を見たいか!

 

誰しも想像もしない世界を見たいはず。

でもなぜか、悪魔が勝ってしまうんだ。

 

天使はどこへ行った?

 

悪魔より、

天使と付き合っちゃいな✧✧

 

まずは、自分を信じる力。

これには、やっぱり小さな積み重ねが大事。

 

いつかポン!と

信じられない兆しが見えるのを夢見て。

 

あとは、希望を持つこと。

これがあるだけで、生きるのが楽しくなる。

  

希望が持てない場合は、小休止。

冬眠期間を得て、

くるった身体を取り戻せ!

 

自分を信じる力は

いつでも備わってるよ。

 

焦らない。

自分を信じる。

自分らぶマインドで♡(=゚ω゚=)

 

YOASOBIの群青で好きな歌詞はコレ!泣ける~♪

何枚でも

ほら何枚でも

自信がないから描いてきたんだよ

何回でも

ほら何回でも

積み上げてきたことが武器になる

周りを見たって

誰と比べたって

僕にしかできないことはなんだ

今でも自信なんかない

それでも

 

あなたにしか出来ない事が必ずある。

 

もちろん私にも!!

 

活かしてナンボだ~~

出しまくれ~~!!

 

f:id:naminamimoyou:20210126232625j:plain


 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 有難うございます。ベリハピ〜(*/∀\*)

 自分を信じるために自信で埋めて行く。

 その為には続ける事を止めないよ!! 

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**