こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

【ブログでストレス発散】効果覿面!上司のグチをブログに吐いたら一瞬で心晴れた!

 

f:id:naminamimoyou:20210410154305j:plain

 

先日のブログで、ちょいとグチったら、

その後超テンション上がって元気になりました。

 

なんて単純ヤロー・・(笑)

 

グチは人に言うもんではない・・(できればしたくない)ので、

日記に綴ったりしてるんですが、これが思いの他いいです。

 

思いを書きだす事により頭が生理されるからです。

 

タイピングよりも「書く事」が脳に良いらしいんですね。

だから日記が良いと言われるが所以。

願いも叶えられるっていうし(,,> <,,)♡

 

やっぱ何でアレ、毒は吐き出しましょ!!

 

放置してると病気になるから・・

 

だから、グチを言いふらして美味しいもんたべて

ストレス発散するのですが、

 

それを繰り返して日々を過ごすのって

 

賢いのかな??

 

違うよね。

 

グチは、自分をおざなりして、

相手にフォーカスしているだけだから、とっても危険なの。

 

その時間、相手にあげちゃってるのよ!

タイムイズマネーなのに!

 

イヤな相手にマネーを渡してるって思ったら、最悪だよ、もったいない!!

 

だから、その時間は

自分にフォーカスするための時間にしましょ。

 

仕事、一生懸命になりましょ。

 

仕事に役立つこと、勉強しましょ。

 

グチいってても見返り来ねーぞ!!

 

勉強は見返り来るぞ!!

 

( •̀ω•́ )و✧

 

ってことで、グチを言うなら、一人でこっそりブログで吐くことにします。

 

それで自分をコントロールできるなら良し!

 

食べ過ぎるより良いよ。

ブログを利用することにしよう(笑)

 

もちろん、相手に不快感を与えるだけにならないよう、

「軌道修正するためのツール」として活用します。

 

ストレスで、つい食べ過ぎちゃうのも何とかしたいしね・・(ノω<;)

 

 *..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 有難うございます。ベリハピ〜(*/∀\*)

 ブログは自分との対話、見つめ直すのに

 良い!マネタイズするなら別だけど...笑

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆