こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

服が欲しいのに全然ない!を解決!欲しい服をバンバン引き寄せてしまった方法とは?

f:id:naminamimoyou:20210425221532j:plain

ここ数年で、や~っと欲しい服に出会えるようになりました。

 

それまで失敗ばかりで全く出会い運が無く、かといって作る熱意もなく...(ノω<;) 

 

衝動買いの買い物下手からようやく卒業・・!!

 

イェッス!

最近はバカスカ出会えるようになってしまったのです♡(*/∀\*)

 

引き寄せ・・

 

もあったりして♡

ま、それは置いといて♡

 

❁… 一旦服から離れる …❁

 

1:自分のスタイルを貫く

2:欲しい服をリアルに思い描く

3:欲しい服に出会えて幸せ~♪

 

❁…良い物を安く手に入れたい…❁

 

私はこうして、欲しい服に出会えるようになりました◎

 

まず、無理に服探しをするのを止めてみたんです。

 

服と一旦距離を置き、

服についての思いや、今の思いを張り巡らせていきました❀( ˘ᵕ˘ )

 

欲しい服を見つけるには:自分のスタイルを貫く

自分のスタイルを!

実はコレができていないと、リアルに何が欲しいのか?分からないんですよね。

 

なのに、

◆せっかく来たから何か欲しい...

◆この時間を無駄にしたくない...

◆買わなかったらさらにストレスが...

 

てな思いで、単品だけで可愛いもの(合わせにくい物等)やセール品を買ってしまったりするんですよ(>﹏<)

 

なので、欲しい服に出会いたいなら、

♡こんなコーディネートしたい!

♡こんなジャンルが好きだ!! 

 

どんなスタイルで行くのか!?

絞ることをオススメします(˶ᵔ ᵔ˶)و✧

 

欲しい服を見つけるには:欲しい服をリアルに思い描く

欲しい服=リアルに 

 

好きな方向性が決まってきたら、ブランドも固まってくるのでリアルに思い描けますよ!

 

ブランドが決まれば、あっちこっち行かなくなるし、大体好きな物が揃っているので失敗も減る◎

 

出会える可能性も、ウンと高くなります。

 

欲しい服を簡単に見つける、引き寄せる方法とは?

出会えて幸せ〜♪

 

思う存分、余韻に浸りましょ!

 

幸せだな~ 有難いな~✧✧

 

なんて思っていたら、また運良く出会えるようになります(笑)

 

そう考えたらプラスの言葉ってもの凄く大事なんですよね〜。

正のスパイラルが渦巻くようになります◎

 

では、最後。

服を買う時に大事なことは・・

 

良く見えること&低価格!

安いって永遠にラブでしょ(笑)

 

欲しい服が良く見えて、さらに安くゲットできたら最高ですやん

\(*ˊᗜˋ*)/

 

それを常に思うようになり、

呪文のように

欲しい物を安く

欲しい物を安く

欲しい物を安く

 

と唱えていたら、どんどん手に入るようになりました。

\(*ˊᗜˋ*)/ 

 

やっぱ思いは届くんですよ。

 

そう、引き寄せていると思うので、ラクしたい方は利用すべき(笑)

 

思いだけで願いが叶うので、

あなたのこだわり=思いを存分に持ちながら、生きて生きましょ✧✧

 

 

⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ 

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 有難うございます。ベリハピ〜(*/∀\*)

 メルカリも良さそうだけどリアル店舗

 モードオフ♡掘り出し物に出会えます♡

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰