こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

2021年夢を叶える為の抱負3つを公開!中間報告を発表致す。

 

こんばんにゃ〜〜o(^・x・^)o

 

は・・早いす・・

 

個人的に多忙な5月だったこともあり、今日でもう終わりかーー。

あと一ヶ月で今年の折り返しに入るなんて・・<(ll゚◇゚ll)>

 

また、一つ大人になっちまう。

けど、もっと賢く生きれると思えば嬉しい限り✧✧

 

もう半年にさしかかるという事も有り、

個人的な内容で恐縮ですが、今年の抱負を振り返ってみることにしました。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

naminamimoyou.hateblo.jp

 

✿まず、叶えやすいロウレベルから。

3. 物を厳選&増やさない

 

はい、コレは出来てるかな!

買った分だけなるべく処分するようにしてます。

 

小物としては・・・

今月からシンゴニウム、年末にはガジュマルがファミリーになり増えましたが。

 

あと、服もだな!メンテしよう。

 

大きな物としては炊飯器が壊れましたが、買わずに土鍋で代用。

炊飯器、意外とイラン◎

 

レンジもナシ!続行中。

 

✿お次、叶えれそう?ミドルレベル

2. 食べる事より楽しみな事を生み出す

 

あい、これは・・・

ちょいと出来てまへんな...(ノω・、`) メンゴ

達成率50%くらい??

 

ですが、今、ようやく、少しずつ...

食べることに重きを置かずに、ある決まったメニューでやりくりしていこうと思い始めているので、

 

後半戦では実現できていることをイメージして、他に時間を与えられるよう工夫していこうと思います。

 

 

✿さいご、叶えられる?ハイレベル!

3.とにかくアウトプットをする

 

これは。。。痛いな〜〜(>﹏<)

厳しめにイコ・・「達成率30%」

 

忙しいを理由に、サボってしまうこと多々あり。

自分に喝を入れるためにも、発信を怠らない。

 

そして、世の為人の為に行動する。

 

自己中ブログになっちまうからな(笑)

 

有名になるまでは、自己中ブログはオアズケよ!!

 

こんなですが・・・

これからもずっとご贔屓頂けると嬉しゅうございます。

 

(ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅๑)

 

⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ 

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 有難うございます。ベリハピ〜(*/∀\*)

 抱負を立ててもつい忘れてしまいがち...

 振り返りは重要!後半もヤッタレ〜イ!

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰