こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

劇的に運が良くなった人の体験談ブログ!これをやるだけ!吉方位の効果とは?

チラ見くださり有難うございます。

 

なんなら最後まで読んでっておくれやす♪

(՞ټ՞ )

 

 

いやあ〜〜、今日は吉方位の話しますけど、

ほんっっっまバラバラネタの集まりでなんだか心苦しいどすえ・・

 

こんなんで、グーグル先生に認められる日がくるのか?????

 

謎すぎて、ぐにゃんて萎れそう(笑)

 

毎日でも独りよがりなネタでも書いていたら目え付けてくれます??

んなワケねーべなー。。。

 

独り言、すいまちぇん・・・

 

今夜は、みなさまに

ハッピーになってもらうための吉方位ネタ✧✧

行ってみよう!٩(ˊωˋ*)و

 

運が良くなる過ごし方:吉方位に出掛けよう!

f:id:naminamimoyou:20210608221931j:plain
 

九紫気学って聞いた事あります?

一白水星から九紫火星まで9つ割り振られている、アレです。

 

コレに、吉方位ってモンがあるんですね。

 

こちらのサイト→九星気学LABにご自身の誕生日を入れるだけで、

●今年の吉方位

●月間の吉方位

●毎日の吉方位

 

等がわかる便利なサイトになっております。

 

ご自宅を中心として東西南北の設定ができる吉方位マップというアプリもあるので、興味の有る方は是非ご覧くださいね。

 

で、何の努力もいりまへん。

 

吉方位に出掛けるだけで、運が開けました◎

 

【私の体験談】吉方位に出掛けたらこんな効果アリ!

f:id:naminamimoyou:20210608224944j:plain

 

まず・・そうだな〜〜✧✧

 

●人間関係がよくなった

●待遇が良くなった

●欲しい物に出会えるようになった

●買った物がレシートに打たれていなかった(お金が浮いた)

●お金を拾うようになった

 

吉方位っていうだけで

いいことありそう♪

テンション上がるんです✧✧

 

また「行く」という行動=カラダを動かすのでやる気に繋がります。

 

そういう心持ちでいるのって大事◎

前向きになれるじゃあないですか◎

希望があるだけで人生ワクワク✧✧

楽しくってしょうがね〜♪(  ‾᷄ω‾᷅)و✧

 

吉方位効果もあると思いますが、

吉方位と思い込んでしまう「プラシーボ効果もデカイ」のでは?と感じます。

 

遊びながら運気を上げる!吉方位最強説

・出来るだけ

・努力せずに

・運気を上げたいならコレしかござーませんよ!!

 

私なんて元々出不精ですが、

吉方位ってなだけでめっちゃフットワーク軽くなったもんね。

 

食生活変えてカラダが軽くなったのもデカイですが、吉方位という思い込みは中々使えます◎

 

運気をもらいつつ、自身をも高められる吉方位、最強ッス!!

 

運気を良くしたい方は、ぜひ吉方位へ出掛けて、ご自身を沢山楽しませてあげてね!

 

楽しむことができれば、自然と運気も舞い込んでくるもんです。

 

楽しんでいる人に人が集まるように、

あなたにも必ず運が集まってきます。

 

人が集まらなくてボッチでも、運を味方に付けちゃえば怖いもの無し✧✧

 

(*⌒∇⌒*)ヤタ〜♪

 

⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ 

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 有難うございます。ベリハピ〜(*/∀\*)

 吉方位に行って違う土地で買い物したり 

 旅行に行ったり。運を引き寄せちゃお〜

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰