こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

【こだわりと生きる】で検索したら、面白いこだわりを持ったブログに出会えます。

 1ヶ月ちょいブリ〜!!

 

(∩˃o˂∩)ゴブサ

 

なのになのに、

リピーターの方が数人見にいらっしゃってくれた模様。

 

ありがとうございまする(இдஇ; )

 

この弱小ブログに・・・

 

ちゃうちゃう

将来大物になんねんで〜(またまた〜それゆうたらアカン)

 

いやあねえ、ブログやりたいねんけど、どうしてこうかな〜なんて。

 

最近のお心状態は、インプットしすぎてお腹いっぱい。

 

考えて考えて、

アウトプットしてかなアカンと思う日々です。

 

ちょっと仕事が落ち着いたので、またブログ再開しよかな( ´◡` *)

 

で、話変わりまして。

 

自分のブログやサイトが、トップ10内に上がってくることは中々難しいのですが...

 

このブログは期間が長いこともあり、

変わったタイトルを付けているので、

 

「こだわりと生きる」で検索すれば、ブックマークしてなくても出会えちゃいます✧✧

 

最高2位!!

1位とれよな〜〜(⁎˃ᆺ˂)

 

一時下がりましたが、本日見たら2位になっててテンションUP♪

 

ですが、3位、4位・・前後しますね。この数時間でも。

 

ちなみに、

naminamimoyou でもヒットしますのでよかったら参考に(笑)

 

以上!セールスでした!

 

⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ 

 

最近の気付き。

 

◆「できない」は「できる」

◆「HSP」に該当するけど、強く生きて必ず勝つ。

 

◆卵ケースが製氷皿として使える

◆夏用シーツを布団カバーで代用

 

ワレ独自のやり方生き方が、

我ながらマイノリティでおもろいと思うのだが、くだらなすぎて微妙かな...

 

どうせ書くなら人のために書きたい!

でも、自分のことしゃべりたくなる〜!

 

こだわりと生きるブログなんだし、それでいいやん!

 

自分らしさのランキングに登録してるし、正々堂々とやれたまえ!

 

ね〜!

もっとガツガツ行ったれワレ〜

 

(  ‾᷄ω‾᷅)و✧

(  ‾᷄ω‾᷅)و✧

(  ‾᷄ω‾᷅)و✧

 

皆様方も、そう思われます??

 

もしそう思った方がおられましたら、

間違ってでもいいので、ぜひ押されてみてください。

 

 

 

文章おかしいだろ(笑)

素直に押してください!でしょ〜!!

 

お願いしますだ...

 

(›.̠ ɵ̷̥̥᷅ ૃ )

(›.̠ ɵ̷̥̥᷅ ૃ )

(›.̠ ɵ̷̥̥᷅ ૃ )

 

⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ 

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 有難うございます。ベリハピ〜(*/∀\*)

 ジメジメからアヅアヅになりましたが、

 最高で快適な夏を過ごしましょね〜✧✧

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰