こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

【熱中症対策】ダイソー冷却ジェルシートよりジェルパック!首に巻く保冷剤が超オススメ。

f:id:naminamimoyou:20210722140554j:plain

ひんやり気持ちええわ〜〜♪

 

本日も、お疲れさまです✧✧

 

naminamiと一緒に涼んで行かない??

 

おとつい(←福井弁)

 

おととい、久しぶりにブログ更新と思いましたら、なんとこのブログのセールスをするという・・

 

独りよがりブリを果たしてしまいました。

ほんとサーセン。。。( •̥́ ˍ •̥́)

 

naminamimoyou.hateblo.jp

 

生き方、迷ってる〜〜・・・

 

ですが、行動しないと結果もでないので、今日は夏の旬ネタで参りま〜す♪

 

(◍ ´꒳` ◍)b

 

ア"〜〜ツ"〜〜!!

 

めっきり暑くなりましたね〜〜

だけど、naminamiんちではまだクーラー付けてません!

 

家の造り(2階で周りに木が多い)や、体質にもよると思いますが。

 

ちなみにワタシは元々「暑がりの寒がり」でして、暑さには耐えれないハズなのに、年々耐えれるように・・体の変化かな!?

 

で、耐えれてる理由はというと(我慢する程ではないよ◎)

 

コレです!!

 

《首やおでこに ぴったりフィット/冷却ジェルパック》 ひえひえリラックス ブルー HO-27

 

こちら調べてみたら全然レビューもないし、アマゾンでも☆3つ(フツー)なのですが、naminami的には超オススメなんですよ!!

 

コレと扇風機で、

超快適なのね!!

 

まあ、まだ初夏ですし・・

これからガンガンクーラーかもしれませんが、

 

今んとこ「このジェルパック」のお陰で、快適に過ごせているのは大変有難く感じます✧✧

 
ユニット(UNIT)【HO-271】ひえひえリラックス用保冷剤 (3連×1個)

 

外で仕事する人や熱中症対策に使われるようで、普段家で使う事がないから検索しても余りヒットしなかったのか!?

 

だけど、

めっちゃ良い品だと思ったので紹介せずにはいられませんでした。

 

おアツイおカラダにとっては、最高の効き目なので、是非使うべし◎

 

 

保冷剤単体でハンカチ巻いて使えるし

固くないから首にフィット。気持ちE。

 

もちろん、寝る時も・・・

 

ひんやりと柔らかく包まれながら、夢の中へと誘います✧✧

 

●エアコン代を節約したい・・

●カッチカチの保冷枕が微妙・・

●暑くてツライ料理中どうにかしたい!

 

こんな方にはオススメしかない、サマーを楽しめるアイテムです♪

 

(。˃ ᵕ ˂ ノノ”

 

⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ 

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 有難うございます。ベリハピ〜(*/∀\*)

 首を冷やすジェルパック最強よマジで!

 エアコン代が浮く&カラダに優しい◎

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰