こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

【naminamiのこだわり曲】くるり&小田和正「ばらの花」と生きる

f:id:naminamimoyou:20210728001412j:plain

ブルーローズ 花言葉:夢かなう

 

本日も、お疲れさまです✧✧

 

naminami、

くるりの「ばらの花」がとてつもなく好きなのですが。

 

みなさんは、お好き??

(⋆❛ ہ ❛⋆)⊃ 

 

もしかしたらいっちばん好きかも・・

てなくらいゾッコン♡♡ですが、

キャナリヤバイVer.がございましたので、よっかたらどぞどぞ。

 

お聞きなさって〜♪

 

www.youtube.com

 

しびれるって〜〜 (◞⁎˃ᆺ˂)◞₎₎

とけちゃうな〜〜ンもう♪✧✧

 

この曲聞いてたら

ず〜っと青春感じて生きてけそうだ♪

 

 

小田さんの声が年取らないのが凄い。

 

音楽に命かけててカッケーなあ✧✧

 

私は何に命かけようゼ??

 

ブログかな〜何だろな〜( ºѳº )

 

頑張るよりも、夢中になるものを選びたい!

努力が苦手だと思うのなら、

夢中になる事を探して、現状を抜け出すキッカケにしたい!

 

とサラリーウーマンが嘆いています〜〜

(৹˃ᗝ˂৹) 

 

 

まだまだ、食っちゃ寝が大好きな私ですが、

いずれは「それを超える何かにまっしぐらになって、必ず成功する」

 

いつもこんなだけど、

思いがあるから必ず叶う!!

 

これを信じたいと思います。

 

共感してもらえるかしら??

 

まあ、兎に角やるしかない。

 

(´-ω-`)オネムシマス...

 

⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ 

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 有難うございます。ベリハピ〜(*/∀\*)

 今日は日記ブログになっちゃいました。

 芸能人は日記ブログで稼げて羨ましいw

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰