こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

89チン接種した人から抗原うつり腹痛い!解毒には何がオススメ?!

見てくださり有難うです✧✧

(˙ᴗ˙*) 

 

一昨日の夜から、

89チン接種者からの毒

Sタンパクを受けています。

 

皆さん知らないかもしれないのでお伝えしますが...

打っていない人もね、免疫反応起こるんです!!

 

Sタンパクがうつる...

って聞いてはいたけど、本当に調子悪くなったべよ〜〜

 

私の場合は、最初胸のつかえを感じて、

ここ数日はゆる〜い腹痛があります。

(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

 

何言ってんだ?この人??

 

と思うかもしれないですが、実のところ「89チン打つのが正解」とは言えないのです。

 

naminamimoyou.hateblo.jp

 

感染急増の原因は?89チンで免疫落ちてデルタに感染

 

夏なのに!ワクチン打ってるのに!

感染者が増えてますよね〜!?

 

あれ、受けた人がデルタ株に感染して増えているようです。

 

なぜ感染するかって??

ワクで免疫落ちるから。

 

◯反応で弱っているでしょ?だから罹りやすいんです。(抗がん剤と同じさ)

 

ただ、それだけです。

 

そう考えれば、89を打つ意味って余りないような・・

(〇o〇;)

 

自分の体は自分で守るしかない。

免疫を上げるしかぁないのです。

薬にたよっちゃぁイカのです。

 

特に若いお主は、

免疫あるのにわざわざ劇薬注射打つから、激しい◯反応起きちゃうのよ〜!!

 

しんどい方はこちらの記事見てね( ´◡` *)

naminamimoyou.hateblo.jp

89チンは怖いよ!免疫落ちるし逆に感染しやすくなる!

知らないで打ってしまった方、

打ってなくても打った方の抗原(スパイク蛋白)を貰ってしまった方、

 

いずれにせよ辛い反応が起きている事は事実です。

 

抗原がうつる??

 

は??でしたが・・・

 

遠くまで移動することができるエクソーム(細胞外小胞)となって、打ってない人まで巻き込んでしまうんだとよ!!

 

【更新中!】周りのワクチン接種者から受ける影響(シェディング)について | ホメオパス社長・工藤聖子のブログ

 

打った人(普段咳しないのに最近咳出てる)の近くにいた時の私の体の変化。

●胸つかえ

●少しだけ頭痛

●左腕の若干のしびれ

 

全体的にゆるい腹痛。(明日は在宅勤務、治まるかな?→治ったです〜!)

 

ワクチンの副反応やわらげる食べ物、解毒に松??

やはり、体に良いものを食べる事が基本中の基本ですが、その中でもオススメとされているのが...

 

●松葉エキス・松葉茶

タンポポコーヒー

マヌカハニー

●どくだみ・よもぎ等の野草茶

黒酢りんご酢

●カシスパウダー

 

naminamiが日々食べているのは、下3つ。

 

カシスパウダーは、ウィルス予防&美容に良いため、バナナと一緒に食べてます◎

 

酸味があるので、甘ったるいバナナとの相性が最強なんす✧✧ 

一般的にはヨーグルトに混ぜたりネ。

 

さらに、アントシアニンも凄いので目にも良い&他の成分もブルーベリーより遥かに良かったりするんです✧✧


カシスパウダー カシス粉末 ブラックカラント 100g

 

 

あと!!初耳でしたが

松が凄く良いらしく◎

アマゾンで早速取り寄せました〜〜!

 


森のこかげ 松葉茶 赤松 3g×60p 焙煎茶 中国産 自然栽培品 無農薬 まつば茶 ティーバッグ 健康茶

 

身近な食べ物であれば、果物や生野菜、ハーブ等デトックス系が

デザイナーフーズピラミッドに載っている物を積極的に食べまひょ◎

 

89打ち始まった今の方が

Sタンパクの影響が強いから、皆様くれぐれもお体大事になさって!!

 

少し前までよく鼻出して拍子抜けな顔してましたが、今は鼻隠すようになりました(笑)

 

だってホントに体おかしいんだモン▲

( ⊙_⊙;)コワスギル..

 

⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 有難うございます。ベリハピ〜(*/∀\*)

 89でうつるなんて考えもしなかった!

 日々の食生活で強いカラダ作らなヤバイ

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰

 

殺菌作用の高いマヌカハニーもウィルスを撃退するよ!