こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

小柄、やせ型、疾患ある人注意!スパイクタンパクの悪影響とは?

見てくださり有難うです✧

( *´3`*)

 

もう世の中、スパイクタンパクだらけで嫌ですね〜。

 

ワクによるSタンパク質は、卵巣に多く蓄積するんですって。

 

納得!

私、いっちばん最初のSタンパクの毒受けが腹痛だったんですよ。 

あと、不正出血あって生理も早くきましたわ・・

 

その他は、首・肩・背中が痛くなったり頭痛がしたり(>﹏<)

 

家にいれば、勿論症状ないです。

外に出ると時々症状でますね。

 

また、こんな記事がありました。 

米国のソーク研究所の報告では、新型コロナウイルスのスパイクタンパク質を単独で感染させたマウスに、肺と動脈の炎症を確認。スパイクタンパク質がいくつものサイトカインを放出し、血管や臓器に炎症を引き起こすと考えられている。新型コロナウイルス感染症でみられる肺炎、心血管障害、脳血管障害、神経疾患、血栓症といった多様な症状は、ヒトの細胞に感染した新型コロナウイルスのスパイクタンパク質によって生じる可能性が高いということ・・ 

 

スパイクタンパク単体がヤバイ奴だったとわ。

血管や臓器に悪影響...

 

もう何のためのワクチンなんだか…

コロナもワクも免疫なければ御空行きだし、免疫あれば一時的に苦しむ程度で終わるってなだけか。

 

細くてやせ形、小柄な女性がワクチン打ったらどうなる?

f:id:naminamimoyou:20210822180702j:plain

御空へ旅立った方はこれの何十倍と言われている

 

私は、体型・体質的にもワクは恐ろしい!と思っていますが、

やはり、やせ形の若い女性は要注意!

 

というのも、人間千差万別すぎるのに

ワク量は全世界同じなんだもん。

 

この時点で???強制的ですよね。

 

90Kgのアメリカ人に打つ量と同じ量を、45kgの女性に打つんですよ。

そら効きすぎて唸りますって(இдஇ; )

 

実際、女性の副反応報告は、男性の4倍近くされているし・・

 

そして、

ワクで900人御空へ飛び立っているのに、メディアでは言いません。

 

アンフェアですね〜〜

◯曜日で最多!と同じくらい、発信してくださいよ(笑)

 

皆さま、特にやせ形の男性女性、疾患の有る方、

ワク打つ場合は、良く考えて慎重に!!

 

また、打っても打たなくても

食事・心に気をつける。

 

これに限ります。

ウィルスに負けない免疫作り、始めよう✧✧

 

⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 有難うございます。ベリハピ〜(*/∀\*)

 コロナに効くワク打っても他のウィルス

 も出てくるぞ〜!気を抜かずに行こう! 

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰