こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

89の副作用がしんどい!怠い人用の免疫上げる食べ物ベスト3

来てくれてアザスです♪ 

(=゚ω゚=)♥︎

 

本日の御ネタは???

 

日々、ワクの抗原と戦っている頑張りやなアナタに、炎症を抑える食べ物をお伝えします。

 

567やワクのせいで...、体調が優れないアナタに少しでもお力になれたら幸いです...

 

がんばろん。°(°´o`°)°。

 

89副作用で体調悪い...免疫助ける食べ物とは?

♥︎誰でも変えて安いもの

♥︎年中買えるもの

♥︎naminamiが普段食べているもの(笑)

 

独断で恐縮ですが・・・

間違いなくオススメなので、最後までお付き合いよろちゅー( ˘ ³˘)♥

 

では、栄えある1位から参りましょう!

f:id:naminamimoyou:20210907222438j:plain

私は甘くてとろけるゴールドキウイ推し♪

1.キウイフル〜ツ〜

ヽ(ミ゚エ゚ミ)ノ

 

〜キウイの凄いところ〜

♥︎栄養素充足率NO.1

●ビタミンCダントツ1位

◆心臓病予防になる

 

♥︎栄養素充足率

ビタミンやミネラル、食物繊維などの17種類の栄養素が基準値に対してどれくらい含んでいるか数値化したもの

 

ゴールドキウイとキウイが堂々1位2位だよ〜!

以降はいちご→バナナ→柿→みかんと続く...

 

●ビタミンC

ご存知の通り、抗酸化作用・抗炎症作用・抗アレルギー作用...(まだあんのかよ!)

 

抗ウイルス作用〜〜!!(567撃沈!)

 

◆心臓病予防

ココ意外と重要なんですよ◎

というのもワクすると...血管のダメージ受けてしまうので、血小板を強化する必要があります。

 

血小板が固まると、血栓症による脳梗塞心筋梗塞等を引き起こす原因になっちゃう!

 

けれど、健康な人に一日2〜3個のキウイを1ヶ月ほど食べた実験では、血小板の凝固作用が有意に低下したことが報告!

 

キウイはワク後の血管強化に役立つ。

 

89珍で体調悪いならキウイフルーツだ!

f:id:naminamimoyou:20210907221104j:plain

もうこれはね、どんな人でも私でも!キウイをバンバン食べる事です!!

私ももっとまいばすで買ってくる♪

٩(ˊωˋ*)و

 

色々調べるとさ、発がん性物質を抑えるとか凄いンですよキウイって。

え、私、がんじゃあない??

 

ノンノン〜★がん細胞は少なからずいるんです〜

赤ちゃんなだけで(笑)

 

脱線しましたが、体調が戻らない場合は料理なんてしなくていいから、すぐ食べれる果物をなるべく多く摂ってほしいのね(∩˃o˂∩)

 

個人差はあると思いますが・・

naminamiの場合は、素材そのものを食べることで健康体に生まれ変わったですよ◎

 

あ〜〜!もう1000字超えちまったので続きは明日くらいにしようっと★

すみゃね〜。おやす〜〜✰⋆。:゚・*☽

 

⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 有難うございます。ベリハピ〜(*/∀\*)

 567やスパイク抗原に限らず、いつでも

 健康でいるために旬の果物沢山摂ろう!

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰