こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

引き寄せの効果がスゴイ!願いが叶ってしまった幸せ体験談とは?

来てくれてアザスです♪ 

(=゚ω゚=)♥︎

 

私の願い・・・

 

欲しい服を安く買いた〜い!!

 

でした(笑)以上!!!

ウソウソ(笑)

好きな服に囲まれて幸せ〜♪な体験談をお伝えします(,,> <,,)♡

 

欲しい服が高くて買えない!セール品買って失敗の連続...

f:id:naminamimoyou:20210920211425j:plain

naminamiの場合(マイノリティなもんで)そこら辺のお洋服では満足の行くお品がなく、ちょいとお高いブランドが好きでした。

 

それでも欲しい物がいっつも有るわけではなく・・でも買い物来たからには欲が止まらず・・(´ε`;)

 

衝動買いしたり...セール品買って失敗したり...な日々が何年も続いたんですね。

 

それが、数年前からやっと欲しい物に出会えるようになり、失敗も減るようになったのです。

(*⁰▿⁰*)

引き寄せ&強い思いで欲しい服に出会えるように!

引き寄せなのか?何なのか!?

 

欲しい服を安くゲットしたい!という思いは常にあったので、それが届いて引き寄せに繋がっているんだと思います(,,> <,,)♡

 

思いを発信→受信となって返ってくるんだな〜〜。

 

いやはや・・本当に凄くて、欲しい物が立て続けにゲットできてるんですよ◎

 

強い思いは発信となり引き寄せてくれる!願いが簡単に叶う!

f:id:naminamimoyou:20210920211501j:plain

私の場合は、古着で美品をゲットできています。

え、古着!?そら安いよね・・

(なんだ・・て思われた方すみませヌ...)

 

古着といっても状態の良い美品(古着だなんて言わなければ分からない)があるんですよ!!それを狙ってます◎

 

最近、ブックオフバザール(川崎)で

・セオリー 3000円

・カージュ(シップス)1780円

ポールスミス 1780円

のオシャレ着をゲットすることができました♪♪

 

ブランド物でなければこれくらいの服はいくらでもあるのでしょうが、私はどちらかというとかなりのマイノリティにて、普通の服では満足できず...

 

好きな物のこだわりが強いため、

探し出すのが大変なんす...(´;ω;`)

 

こんな人少ないかもしれんですが、

私は・・・思いこそ!!

どんなことでも通用する魔法だと思ってるので、この場をかりて叫びます!!!

 

思ってたら引き寄せることが出来る事を身をもって体験しました

 

これからもドンドン願いを引き寄せるつもり♪

だってラクして願いを叶えたいんだもん♡♡

(๑>◡<๑)

 

★欲しい物を引き寄せるリアルな方法を見てみる↓↓

naminamimoyou.hateblo.jp

 

 

⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 有難うございます。ベリハピ〜(*/∀\*)

 やっぱ好きな服はテンション上がるね!

 安いのに高そうに見える服→オススメ◎

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰