こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

89の影響!Sタンパクが頭痛を起こしてる!?今すぐ痛み抑える方法

来てくれてありがちょん

(=゚ω゚=)♥︎

 

いやあ、今日は・・・まさかの頭痛。

けっこう辛い・・・(・´д)(д`・)ネ

 

わたし、頭痛モチではないのですが。

なんだろう・・・

先週末チョコ食い過ぎたからかな(笑)

 

いや、チョコの毒は昨日鼻水で出したから、

今日はもしかして「Sタンパク野郎」が悪さしたんぢゃあ〜!??

┗(○д○lll)┛

 

抗原Sタンパクの放出が原因?頭痛を治すには?

私の場合は、たまたま(緊張型頭痛)なのか?

はたまたSタンパクによるものなのか?

 

帰宅したら治ったのでよかったのですが・・

 

ワク副反応で頭痛に苦しむ方がいらっしゃいますので、少しでもやわらげるために、naminamiはコレをお勧めしたい。

 

糖分を控えてみたらどう!?

 

アレの副作用で頭痛が続く!ツライ頭痛は◯を控えること

頭痛=肝臓が弱っているんです。

 

肝臓が弱る=お酒(糖分)でダメージをウケるのはご存知ですね!

 

糖分となれば、大好きなアレもです。

お菓子等の甘い食べ物、

炭水化物も該当しまっせ〜〜!!

٩(;°□°)۶ ヒェ~ 

 

お酒を飲まないのに頭痛がする方、お菓子や炭水化物を摂りすぎてはいませんか??\_(・ω・`)

 

ツライ頭痛を治すには、お菓子や炭水化物を控えよ!

簡単にお伝えしてきましたが、どうでしょう??

思い当たる点ございましたか??

 

頭痛持ちじゃない私でさえ頭痛はツライ...と思うので、頭痛持ちの方は相当辛く深刻な悩みだったりしますよね...

(。´x`)(´x`。)ネ

 

そして、薬でなんとかできても一時的だし、根本を治すまでには至りません。

 

それが惰性となり、行き着いた末路は薬漬けの日々、薬でしか効かない体になってしまいます。

(›꒪⌓︎꒪‹)イヤン...

 

痛みに耐える必要なんて金輪際ない!

 

いつもスキップな人生で歩いていくには、意外な食生活がカギ★

 

「意外な」がポイントよღ˘◡˘ற♡

 

 

スキップのBGM:アルプスの少女ハイジ(前奏♪)

♪そーふぁ#そーふぁ#そーみーどっそ

らーふぁーれっし〜どーらっそ〜♪

(コレわかる??笑)

 

⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 有難うございます。ベリハピ〜(*/∀\*)

 大抵の症状は食べ物で治せると思うな◎

 私は食生活で日々の怠さがなくなった◎

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰

 

★甘いものがやめられない人にオススメ!

ギルトフリーなチョコレート、あります★

naminamimoyou.hateblo.jp