こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

スパイクタンパク抗原にまみれて足指痛い!足つった〜!

見てくれてありがちょん

ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ

 

いやあ、今日は・・・まさかの足つり事件

 

成城石井で、閉店間際で金曜だったからか...

人がうようよ!!スパイクうようよ!!

まあ沢山いましてね。。。

 

ダラダラと20分程見た後のレジ待ちで、

Σ( ̄⊥ ̄lll)ンンン!!!

 

足(指)つったど...

 

あ!5本指ソックスが窮屈すぎて血管が詰まった?(勝手な推測)

 

まぢかよイテテテ・・・と思ってたら

OTTOがボソッと「スパイクTかもよ」

 

・・・・・・かもな(笑)

解決!٩( ˙ᵕ˙ )و

 

足の指がつるのは窮屈な靴が原因?

まず、つる原因として・・・

きついシューズを履くことによる不必要なストレスや血流の滞り

YES!五本指がきつめのソックス履いてました。

 

ミネラル不足

筋肉や神経の働きを調整する電解質(ミネラル)のバランスが崩れると筋肉が代謝を行えずつりやすくなる。

電解質(イオン):血液や体液に含まれるナトリウム、クロール(塩素)、カリウム、カルシウム、マグネシウムなどのことで、5大栄養素のミネラルに属す

大量の汗をかいて水分(ミネラル)不足になっていないのに、足をつるのはおかしい。NO!NO!

 

→私はミネラルを吸い取られたのか!?

 

How can you tell??

 

打った方は陽電化するらしく、バランスを調整するために

周りからマイナス電子を奪う...

 

私は、セッシュ者から電解質マイナスイオン=ミネラル)を奪われて、陽電化(水分不足で血がドロドロ=けいれん)になり、足をつったのか。。。

(〇o〇;)

 

確かではないけれど、何となくつじつま合ってしまうのが恐ろしいところ...

成城石井を離れて10分程で元に戻りました◎

 

にしても、異常なことが沢山起こるね〜〜

┐(´・c_・` ;)┌コマッタコマッタ

 

デトックスに励んで抗原を取っ払おう✧✧

 

⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 有難うございます。ベリハピ〜(*/∀\*)

 抗原にやられると体がピリピリ傷んだり

 おかしくなるね。食事は命!体を守ろう

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰