こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

セリアのハンガーストッパーが使える!オシャレなハンガーも竿から落ちない

見てくれてありがちょん

♡(*˃ ᵕ ˂*)

 

最近、洗濯ハンガーをバキッと割ってしまったので、新しいのを物色しに100均に行ったんです♪

 

ハンガーの上部で竿を挟むタイプ(上が輪っかになってて押して使うヤツ)を長年使ってたので、勿論そのタイプを・・と思って探すのですが・・品揃えもなく単色の物もなくウーン...▲▲

 

あんま無いんだな〜って、竿から落ちないハンガーをググってみたら・・

ハンガーストッパーってのがあるんですね!!

 

いや〜、洗濯ハンガーを長年買い替えていなかったもんだから、そんなのあるなんてつゆ知らず。時代遅れね〜(笑)

 

とりあえず、ステンレスのなみなみのタイプ

が可愛かったので買ったけど、これは飛ばないにしてもハンガーの上部が固定されていないから、ちと不安にはなりますね。

 

で、別の店舗(セリア東池袋店)に寄ったら・・

めっちゃ品数豊富〜〜〜!!!

( *˙0˙*)

 

ハンガーもストッパーもありまくりで

こちらに良きストッパーがありました✧✧

 

ハンガーを1個ずつ固定するフック物と、

↓このような穴が連なっている物↓

 

これを使えば好きなハンガーが使える&統一できるし、今更ながら良いなと思ったワケです◎

 

ハンガーなんて今まで揃えたことなかったから、白で統一出来たのも嬉しい限り!

(,,> <,,)♡キモチエエワ~

 

また、今まで使っていた挟むタイプのハンガーは竿に付けっぱなしだったので、汚れてしまうのがデメリットだっだけど(放置しててゴメン)

 

これからは使うときだけ出す形にするので、かなり長く保つんじゃないかな〜〜✧✧

 

そしたら愛着も湧くし大事に出来る!一石二鳥!!

 

洗濯ハンガーに対しても自分の好き♡にこだわりつつ、大切に扱っていこうと思ったハンガーとストッパーのお話でした。

 

⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 有難うございます。ベリハピ〜(*/∀\*)

 自己満ネタですみません✧ハンガー色々

 持ってるけどずり落ちないヤツ、良き◎

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰

 

★ハンガーホルター&好きなハンガーで、日々の洗濯を楽しもう♪ ↓アマゾンで人気のホルダー↓