こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

おでこのブツブツはストレス?ザラザラの原因は?コメドの治し方

見てくれてありがちょん

♡(*˃ ᵕ ˂*)

 

いやあ寒いですね〜〜(゚m゚;)

なに、ラニーニャ現象って(笑)

もうちょっと秋を楽しませてくれ〜い!!

 

本日は大人な私でも・・・

おでこのブツブツができてしまう話です。

 

速攻で治したいあなたにはコレ!

▶︎▶︎VCスターターセット

 

いわゆるニキビじゃあ無いのですが...

このブツブツザラザラって一体!?

 

コメドいうらしいよ・・・

ニキビの赤ちゃんなんだってね(・0・。)

 

おでこのブツブツはあの食べ物が原因!?

f:id:naminamimoyou:20211026003541p:plain

あ・・・てはまる・・・

やはりニキビの元になるのが脂質や糖質ですよね〜〜(ノω<;) 

もち、ストレスもあるでよ!!

 

なぜかというと、心の毒は食べ物の5000倍といいますから〜!!

(,,⦿_⦿)マヂカヨ 

 

で、naminamiのおでこでも実証済みですが、何を食べた時に大量発生したかというと!

ナッツ!(アーモンド・カシュー・くるみ)

無塩無油を選んでたけど、うますぎて(バナナと食べてる♡)止まらなくってぇ(>﹏<)

 

ナッツの脂質は不飽和脂肪酸(体内で合成できないため摂取する必要がある必須脂肪酸)で悪くはないんだけど、食べ過ぎたら結局はNG・・

 

そしてもう一つ・・

餃子の◯将

 

実は、こちらへ行くの数年ぶりだったのですが、見事翌日にブツブツが生まれました。

 

ええ、油が基本の美味しい中華ですからね〜〜

やられました〜〜(´∀`;●)アハハ

 

おでこのコメドの治し方は?

最近では「コメド治療」と行って塗り薬を処方されたりするみたいですが・・

できれば日常生活でのスキンケアや食生活で何とか治したいですよね!!

 

★今ちょうど!10月末まで★まもなく終了ですが、72%オフで買えちゃうキットがあります!今頃すんまそ...(ノω<;)メンゴ

 

▶︎▶︎VCスターターセット

 

食生活を変えるのは中々難しいから、

スキンケアのお力を借りながら、ちょっとずつ意識を変えて実践していこ〜✧✧

(●´∀`人´∀`●)

 

⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 有難うございます。ベリハピ〜(*/∀\*)

 大人になってもニキビ面から卒業できん

 とは...外側内側から綺麗にしてくぞ〜!

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰