こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

冬なのにワクワク!◯◯するだけで冬好きになっちゃう幸せ7選をお届け♪

見てくれてありがちょん

 (**•͈ᴗ•͈)

 

みなさまは、冬・・好きですか?

寒いので苦手な方もきっと...いらっしゃいますよねぇぇ(>﹏<)

 

私はどちらかというと、夏の方が苦手でした。

いやいや!!夏も冬もどっちもどっち!!

 

だけど、そんなドギツイ夏でも近年は耐えうる体になり・・

お風呂上がりが寒い冬も、今はへっちゃらな体になったんですよ!!

٩(ˊωˋ*)وイエ〜イ

 

てなればだよ?(そんな体になれば尚のこと)

四季が存分に楽しめちゃうよね〜〜♡♡

 

本日は「ネガティブな心になりがちな冬を、めいっぱい楽しんじゃえ〜〜✧✧」スペシャル〜♪♪

 

ワクワクネタをお届けします♪

 

冬なのにワクワクな理由1【ふるさと納税

ふるさと納税が楽しすぎるよね〜♡

有名ブロガーはどんだけ頼めるんだ〜!?って上には上がいると思うとコンチクショウ!!!だけど、稼いだ分だけ美味しい思いが出来るのはイイですよね!

 

今年は「柿・カニハニカム織バスタオル・味噌・古代米・カツオのたたき」のどれかにしようかな〜♪

あ〜楽しいね˖✧(*⌒∇⌒*)

 

冬なのにワクワクな理由2【羽毛布団】

羽毛布団が温すぎるよね〜〜♡

寝るときって幸せ感じますが、それが羽毛布団になると本当にヤバイ(笑)

 

あとは定番だけど、極細マイクロファイバーの毛布やカバーリングも暖かくて最高ですよね✧✧

幸せMAXな夜...

 

冬なのにワクワクな理由3【焼き芋・干し芋

焼き芋・干し芋が美味すぎるよね〜♡

これは好みの問題ですが、焼き芋は炊飯器で炊けると分かってからは頻繁に作ってます。

細めの芋を選んで、ニガリや塩を入れて炊くとめっさ美味しく出来上がるんです♪

最近は焼き芋メーカーも出てきましたし放置スタイルで出来上がるのがもう・・

有難き幸せ!!!

冬なのにワクワクな理由4【完璧な星空】

冬の星空はほんっとキラキラすぎるよね〜♡

天気がよければ十分綺麗に見えるけど、ロマンチック度がね!冬は増しますよ✧✧

 

あ〜〜冬の露天風呂で満点の星空を見たいな〜〜✧✧ちなみに・・

ホテル海野天風呂は最高です◎

 

冬なのにワクワクな理由5【イルミネーション】

クリスマスツリーやイルミネーションが綺麗すぎるよね〜✧✧

なんか、、そんな気分じゃあなかったとしても、それがあるだけで心が洗われる...癒し効果があるんですよね✧✧

冬の名物です✧✧

冬なのにワクワクな理由6【3つの首を温める】

首・手首・足首を温めれば別世界!!!

ちと大袈裟だけど、3つの首は本当に重要。暖かさ格別ですもん◎

 

100均のリストバンドやレッグウォーマーで十分◎ココさえあっためれば寒いもんナシ(◍ ´꒳` ◍)b

冬なのにワクワクな理由7【下半身を温める】

下半身あたためれば寒さ耐えれます◎

 

血の巡りがよくなり→体質が変わり→

元気になりま〜す!!

 

●半身浴

●ベッドに湯たんぽ

●こたつ

●あったかレギンス

オールオケ〜〜〜◎

 

下半身あっためて、体も心もホッとあったまる最高の冬にしよ〜〜♪

\(*ˊᗜˋ*)/

 

⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 有難うございます。ベリハピ〜(*/∀\*)

 これからもっと寒くなるけどたっぷりと

 温めて、楽しすぎる冬の思い出つくろ!

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰