こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

菅田将暉♥︎小松菜奈がゴールイン!フラれてもOK!熱い思いは意中の人を引き寄せる!

見てくれてありがと〜〜ん♪

(●´∀`人´∀`●)

 

すださんが結婚報告して、もう3日かあ〜〜

おめでとうですけど、ちょうど前日に・・・

 

今、だれが1番好き?を言い合いっこしてて。

私は・・・

 

3位:長尾謙杜さん

2位:玉森裕太さん

1位:菅田将暉さん

 

・・・て、

ちょうど言ってたとこやって〜〜〜ん。

やで、ちょいとショックでしたが...

 

\お〜めでとうございま〜〜す!!/

(♥´꒳`*)ヤッタネ!

 

菅田将暉♥︎小松菜奈は何回も共演!もしや引き寄せてる?

このおふたり、共演がヤケに多くないですか!??

 

3回の映画に加え、ニコアンドどか・・・

 

きっともっとあるんでしょうが、3回も映画で共演。

しかも2回目3回目が恋人同士とか・・運命としか思えない・・✲(*/∀\*)

 

これってもしや・・・

スダさんの熱い思いが引き寄せていたのでは??

(⋆❛ ہ ❛⋆)⊃

 

というのも、意中の人とか、

「気になっている人とよく目があったりすれ違ったりする」時ってありませんか??

 

私はあるのですが、それって今思うと

引き寄せているんで...?

 

...て感じるんですよ◎

 

すだななに学ぶ♡諦めない強い思いは願いを叶える!

今回はスダさんの強い思いが恋を成就させ、結婚まで行き着いてしまいましたが、一途な思いはマヂ素敵ですよね✧✧

˖✧(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

 

これって、恋に限らずどんなことでも言えますよね!!

 

私なら、夢を追いかける。だし、

コレって思ったらそれ1本に絞り、諦めない思いで行動する!

 

コレに限る、超大事・・・

 

超大事、超大事◎

(自分に言い聞かせてます)

 

すだななに学ぶ♡強い思いが2人を引き寄せ、結果結ばれる!

 

2度フラレても、思いが強かったからまた引き寄せて・・結果オーライですよ。

 

ほんっとに、どこまでカッケー男なんだ!ったく・・負けてらんね〜〜!!

 

叶えたい思いを大切に✧✧

 

欲しいもんを手に入れる為に、どんな結果が伴おうとも挑戦し続ける!

 

困難なルートを駆け抜けてきたから、そらぁ・・結ばれたからにはパーティ開催しちまうわな〜(笑)

 

欲しいモンをゲットするために、

熱い思いを背負いながら、どんどん困難に立ち向かっていくぞ〜〜♪

o(৹˃∇˂৹)oオ~!!!!!

 

必ず叶えたる!!!!!

 

(BUT!有効期限も大事よね・・)

 

⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 有難うございます。ベリハピ〜(*/∀\*)

 熱く燃えるような恋がしたい...でなくて

 熱く燃えるような自分を出していくよ!

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰