こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

2021年12月の目標:アドセンス用のBlogを立ち上げる!

見てくれてありがと〜〜ん♪

(●´∀`人´∀`●)

 

わわわ。

12月、今年ももう終りなのね・・

早かったなあ。。今まで生きてきた中で、いっちばん早く感じたかも・・( ⊙_⊙)

 

ヤベ〜〜!まだ暖房つけてネェゾ??

ヤベ〜〜!まだふるさと納税やってネェ!

ヤベ〜〜!このBlog・・・・・

 

おさぼりしてたこの2週間、考えてたんす...

自己顕示欲がマジでうざいな〜って(笑)

 

すんごい喋りたがるのはナゼだ!?と自問自答してました。

 

てのはさ、一生懸命Blog書いても見てくれる人が少なくて、それではダメだな...って。

 

Blogコミュニティとかの関わりがゼロなのもイケナイんだろうけど、

やっぱ有名人でない限り、一生懸命役立つネタを書いたとしても、検索上位にならないのは勿体ないな〜って感じてしまったワケです。

 

もうむなしくって...

( •̥́ ˍ •̥́ )

 

よって、

本気でBlogでやっていくために、アドセンスと向き合おうか!

・・な脳内になりました。

 

だから、またちょっとBlogが不定期になるかもですが、naminami!本気でやり遂げて、またコッチに戻ってくる!(予定w)

 

ので、忘れた頃にまたチラ見してきてくれたら嬉しいです!

\(*ˊᗜˋ*)/ 

 

最後に♡♡

最近の幸せすぎる、御ハマりネタを披露✧✧

 

ユニクロのファーリーフリース

暖かい・ふわふわ・気もちいい!マヂ最高◎◎

古いフリースはリサイクルに出して絶対買うべき!

もち!めんずね。丈が長いから◎腰大事◎

 

♡なにわ男子(初心LOVE)

まさかのドハマリで、もうやめてくれよ〜〜(-.-;)

まいっか(,,> <,,)♡ 共に生きてゆきます♪♪

なにわ関連のBlogも作って育てたい。目指せ10年選手!

 

♡モードオフ・ブックオフ古着屋

古着だけど、新古品のような美品が意外とあります!

しかも、め〜〜〜っちゃ安い!!!!!

20分の1くらいの値段だったりする!

∑((((((゚д゚;ノ)ノ

 

最近恐ろしいくらいに欲しい商品に出会えてるんですが、吉方位効果?引き寄せ効果?今までこんな事無かったのでマヂ恐ろしい・・

 

「欲しいもんが手に入る→好きな物に囲まれて暮らしたい」という願いが叶ったよう✧✧

 

【最近買ったお得すぎるお品たち】

・エディフィスのハンドニッドカーデ:1000円

スコティッシュトラディショナルの大判ストール:2080円

ポールスミスの透かし編みニット:1780円

・ハリスツイード×しまむらのボアブーツ:1380円

 

等々、まだ他にも色々ありますが、

服との出会い運が最強に良くなりました!

(手前味噌で恐縮です)

 

 

次は仕事、収入面で最大限に運気上げてまいります!

( *´3`*)

 

Blogを読んでくれてる皆様、

そして見えない中で支えてくださる神様、OTTOちゃん、いつも本当にありがとうございます。

 

今が生きていて1番楽しいし幸せです♪

 

けれど「もっと自分の満足できる世界を体験してみたい」ので、これからもワガママにこだわりと生きてゆきます。

 

これからも、どんどん夢を叶えるぞ♪

 

⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 有難うございます。ベリハピ〜(*/∀\*)

 さて、naminamiの底力を見せるべく、

 今後は資産Blogを生み出して参ります。

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰