こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

【ダイソー】レッグウォーマーがすごい暖かい!メンズはある?

いやあ〜寒さが本格的になってきました!!

 

ですが、わたくし暖房付け始めたの昨日です!よく頑張ったww

 

本当は来年から付けたかったのだけど、ちょいヤなことあって寒気ハンパなくて...
体を癒すことにしたよ(>﹏<)

 

ダイソー:レッグウォーマー2021おすすめは?

f:id:naminamimoyou:20211231174711j:plain

左:使用中にて毛玉アリ(笑)

まず、皆さん

首以外の「首」大事にしていますか??

 

首はマフラーで温めますが、手首と足首はそこまで・・というか「気にすら」しないでしょう。

 

私がそうでした・・

レッグウォーマー?そんなんいる??

ちょっとナメテル感覚でした(笑)

 

ですが、あと二つの首、

手首と足首を温める事で、寒さは防げます!

 

なぜかというと、3つの首の周辺は皮膚が薄く、冷気の入り口だから。

 

また、ここに太い動脈があるため外気の影響を受けやすいんです。
よって、全身が冷えると体温が下がり「寒!」ってなるワケね。

( *˙0˙*)

 

naminamiは去年からレッグウォーマーを使っているのですが、

ダイソーの「裏起毛レッグウォーマー、オールパイル」がおすすめです◎

 

ダイソー:裏起毛レッグウォーマーは、アームウォーマーとしても使える!

f:id:naminamimoyou:20211231174923j:plain

男女兼用でした!

 

これね、200円商品ですが、しっかりと厚みがある&裏起毛なのでとても良いです◎(ですが、どの店にも有るワケではなかったので、買うなら数店舗見てね!)

 

毛玉はスグできますが・・

毛玉取り器でケアすれば、見違えるように綺麗になります✧✧

 

<サイズ>

全長:230mm

ゴム部:直径100mm(中止部105mm)

 

男女兼用とありますが、伸びるタイプではないので男性だとキツイかな〜と思います。

 

もし...失敗した〜〜!!

 

てな場合は、アームウォーマーとしても使えますよ!付けてるとジワジワ温かくなってグーです◎

 

ダイソー:レッグウォーマー、メンズはある?

f:id:naminamimoyou:20211231175916j:plain

 

メンズ専用は見当たりませんでしたが、今回のように男女兼用タイプはありました。

 

今回紹介した商品は、毛玉ができるので嫌がる方も多いかな...と思ったら、本日

ボア足首ウォーマーというのを見つけました!!!

 

表がサラッとしていて(ウェットスーツのような)、中が薄めのボアタイプ

こちらも男女兼用です!男性ならこちらの方がスマートかも✧✧

(⋆❛ ہ ❛⋆)⊃

 

ウォーマーといっても、今回のように薄めであればビジネスでも使えて◎

 

オフであれば、太パンの中に「ぶっといタイプ」を仕込めます♪ それをするだけで足下天国→冬なんてへっちゃらです♪

 

*ぶっといタイプ:あのルーズソックスのような、あのインストラクターが履いてるようなイメージ♪ わかる??)

 

レッグウォーマーは足首にも手首にも使える!

タイプによりますが、足にも手首にも両方使えるので有難いですw

 

そして、私はパンツスタイルよりもロングスカートが多いので、

中ですんごいウォーマーってますw

 

お陰で血の巡りが良くなり、暖かい所に入ると暑すぎて(これは昔からw 体温調節できない)

 

家でも寒さに耐えれるようになってきたし、ぬくぬくなニットがちょっと暑すぎるように感じてきましたね。

 

これからはもっと寒くなるけれど、寒さに負けない体作りをして、日々若返っていくぞ〜〜

(❁´ω`❁)ヨイオトシヲ♪

 

⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 有難うございます。ベリハピ〜(*/∀\*)

 3つの首をあっためて、冬でも血流よく

 してあったか天国万歳!!あ〜楽し✧✧

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰