こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

メルカリにハマってます!

ご無沙汰ですっ笑っ

 

(  -。-) =3

ちょっと仕事が忙しくなってきたのもありますが、

ちょっと休憩してまちた。笑

 

 

ところで。

皆さんメルカリやってはりますか??

 

私は売り専門よーーー‼‼

っと思ってやり始めましたが…

ついにっ

買う側にお仲間入りしてしまったーー!

です。キャ😆💕

 

わたし。気分にムラがあるタイプなので

ヤル気ない日とか…よくあるんスケド。笑

で、そんな時にベッドにぬくぬく籠りながら…

 

ウインドウショッピングしてしまったんですよねーーー

😍😍😍てへー(ノ∀`)

 

少し前に

【ウインドウショッピングはしない!】って

公言してたやろオマエさ~~~~~ん!

 

 

バッキャローィ😁

 

 

で、1つは…ちとビミョーなの買ってしまったんですが…

↑モォそういうのやめてくんなまし!

 

もう1つはですね、

カシミヤのニット(定価4万)を7200円で購入して

それがもぉとーてーも良くって大満足したっていうお話+α😅

 

いやはや、

数回着ただけの美品を

格安で出品してる人もいるので、

買う側にオジャマするのもたまにはいいかもっ☆て思ってしまいました❗

 

でも《買った分だけ売る姿勢》も頭にございますので、

いらない服は少しずつですが出品しています!

 

服や靴は中々売れないのかなぁと思いますが、

世の中いろんな人がいますので、

ちょっと時間はかかりますが意外と売れたりもします。

でも、ブランド品でなければちと難しい気もしますねぇ(×_×)

 

昨日はね、

イケアのテキスタイルを売ったらすぐ購入されたので、ちょっとビックリでしたが☆

そういう事もトキタマあります☆

なのでやってみる価値はアリです✨

 

半年ほどかかる場合もあるけれど。

ま、いんじゃない臨時収入的な感じでさ(((o(*゚∀゚*)o)))

 

とにかくまだまだ伸びるであろうメルカリ☆☆☆

日本?はたまた世界?最大級!!の

リサイクルマーケットになりつつありますよね✨

 

本当に何でもあるから簡単に掘り出し物が見つかるかもだし、

価値あるものを買い集めて、セレクトショップ的な感じにするのもありだし。

 

乗りに乗ってるメルカリを大いに利用しなきゃソンソーン!!

( 〃▽〃)

 

ま。自分以外に働かせたいってのが一番の理由ですけどね❗

オマエラ眠ってる暇あったら

自分売り出して稼いでコイヤー!!!

…と。

…嘘ですが。

…いや。強い思いが汚い言葉に化けてしまったのでホンマですが。。。😵💧

失礼ぶっこきました❗

 

価値あるものは「押し入れにいる間」も

【メルカリ】という大舞台で大いに披露して頂き・・・

より価値のあるお金に変えていきまショーン🎵

 

お金になるから『今』欲しいものが買えます💮

物自体も『今度は大事にしてもらえるっ』て

喜んで嫁にいってくれます😌✌

 

 

最高なシステムーですよねー✨

んもーアリガトーったらありゃしなーぃ✨

メルカリンリーン止まない今日この頃✨

 

 

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 あなたとの出会いに・・感謝致します☆

 また覗きに来て頂けると大変嬉しいです

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 

★タイルで何作る???★

9月中旬に、めがねのメンテナンスで

東京は丸の内に行ってたのですが、

ちょうど『大江戸骨董市』を開催しているのを目にし、

寄ってきました〜〜〜!!!

 

や〜〜^ヮ^

古物好きとしては、ほんとワクワクしちゃう骨董市。

しょっちゅうやってますね。こちらの市は。

 

今日はほんっとたまたま出会せてHAPPY♪

 

色々吟味してをゲットしてきました!!

長方形のと柄になるタイプのと2種類。

はて、何に使おうかな〜〜〜^w^

 

 

 これが長方形の。

きゃわゆ〜〜〜

これだけでお腹いっぱいになっちゃいますよね。

ダメダメ、この後が肝心なのです。

f:id:naminamimoyou:20171105162113j:plain

  

 

情けない話なのですが・・

今まで「タイルだけ買って作ってこなかった」ヒトでした。

タイルだけでは終わらない話なのですが、、、

買った事に満足しちゃって後はやらないっていう▲

しかも、昔100均で買ったミニタイルも全部捨ててしまいました。。

 

 

今回は、表札を作りたいなぁ・・と思って買ったのですが、

ちょっと表札は難しいかもと思い、他で考えてみた結果。

 

ネット!

に変身させることにしました!!!

 

 

使ったマグネットはこちら。右側の強力タイプです。 

左側のはキャンドゥの・・・昨日買って失敗・・・磁力弱すぎ(泣)

f:id:naminamimoyou:20171105171552j:plain

 

コクヨの強力マグネットシートは、ネットで500円程で売ってますね。

 昨日、深夜に注文したのに今日の午前中に届きましたよ!!

早ッ!!!

そんな凄技対応は「ヨドバシカメラ」です◎

 

 

そして、お待たせしました★

こちらがタイルマグネット。

玄関ドアの内側です。もうタイルそのままですやん!

覗き窓をおさるで隠してます。

f:id:naminamimoyou:20171105170857j:plain

 

 

 

横から見るとこんなんです。

ちょっとシートが見えるでしょ。貼っただけです。

楽チン◎しかもかわゆい。

f:id:naminamimoyou:20171105171240j:plain

 

マグネットって・・

だいたい丸・正方形等が多くないですか?

その場合、貼ってある紙の角が縒れてくることもありますよね。

だから、《横長の長方形》ってとても良いと思うんですよ。

 

横長で面積広いし、ある程度の紙はキレイにくっつきます。

強力と言うと、すごい強いのか!?と感じますが

マグネットとしては普通レベルかと思われます。

弱かったらマグネットと正直言ってほしくない<笑>

 

横長だとカタチ的には可愛くないかも。

ケド、このタイルなら『もうそれだけで』十分可愛い。

色や厚みがgoodなもんで☆

 

可愛いのいっちょ上がりぃ!!

 

ハピー★ 

 

 

タイルって何に使うの?

っていっつも制作に困ってましたが、、

フレームとかトレイとか色々有るけれど・・・

これなら簡単でGーーーーOODでございます!

 

 

★横長タイルマグネット★

ただ貼るだけ。

タイルを十二分に活かしてくれます◎

 

 

  

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 あなたとの出会いに・・感謝致します☆

 また覗きに来て頂けると大変嬉しいです

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 

 

 

上野でお買い物ん◎^3^◎

三連休ど真ん中!

この連休は天気が良くって本当良かった~!!😆

久しぶりのお天気は

本当に・・・ありがた~ですよね。

 

そして、上野も久しぶりでした!

丸井無印でコタツno現物チェック💮

100均でお茶パックなど買い出し💮

夜は、お初のリンガーハットでッ💮

 

アメ横に金券ショップがあったから、

そこでリンガーの商品券を90%で買って

お得に食べてきましたよん👍

いいの、100円でも…

100均で失敗した買い物があったから。。。

 

わたし、チャンポンが好きでして✨

王将のチャンポン💓😍💓な人なのですが、

リンガーハットは近くになかったこともあり、今回がお初でした❗

 

お味はラー油が効いててちょっぴり辛く感じましたが、

麺がもっちりしてて、

野菜が美味しかった!!

国産ゆうだけあるわー😅

 

王将のと比べると、

スープはサッパリめではありますが全体的にはとても満足😃✨

野菜はたっぷりにしなくても十分な量でしたし

キャベツもしゃきしゃきでグ~~ッ😄

 

 

これが王将のん。

野菜しっかりのってるけど、、、中国産だな😅

でも、スープと麺が美味しいんだなあ🎵
f:id:naminamimoyou:20171105141600j:image

 

 

そして、これがリンガーハットのん。

キクラゲプラスで100円増しの680円(税抜き)
f:id:naminamimoyou:20171105141724j:image

麺増量しても、お値段変わらず580円てのが嬉しいですね😃

私は1.5倍でちょうど良かったです♪

 

お店はすいてて、

BGMもしっとり落ち着いてたので

ラーメン店ではなく《喫茶店》にいるようでした ♪ 笑

 

気になるコタツも見れたし

100均での必要最低限な買い物も出来たし

あー満足満足💮イェイイェイ(・∀・)v

 

そう、いよいよ中旬に

「コタツデビュー」致しますよん。

 

どんなの買ったでしょう✨

 

良いもの買いましたよ~😃

妥協は致しませんゾッ❗

届くまでっおっ楽しみに~ン♥

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 また覗いて頂けると大変うれしいです☆

 これからも応援宜しくお願いします^^

       にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 

 

 

三越・伊勢丹バイヤーズセレクション認定店 もつ鍋【浜や】

 

タイツのこだわり。

タイツの時期です😁笑

 

先日、黒のタイツを履いたら

1センチほどの生地の薄いラインがふくらはぎに所々に散見され、

 

あららッ。お恥ずかしッ。

爪で、上に引っ張った跡かいな。。。

(ずり落ちてきたやつを上げてきた後遺症です···)

 

こりゃー破れてないけれど履けないなぁ。

残念❗ッてなり。

 

黒のタイツを買うことにしましたー❗

 

たまたま寄ったユニクロで‼

ヒートテックのタイツがあるのは知らなくって☆

一足で1000円は高いなぁと思いつつも

半信半疑で試して見たくてゲットしてきました😅

 

履き心地は・・・

 

うん、しっとりんぐ☆

椿オイルが何とかって書いてあったな😃

まだ履いて1日過ごしてないのでわかりませんが、

この冬ヘビロテ致します😁

 

そして…

 

昨年から履いてるグレーのタイツも

よ、よく見たら毛玉チョー出来ててさーッ😨

 

これまたビックリしても〰て〰😱。

今日仕事で三茶近くに来てて

SEIYU見っけたので寄り道して

エエの見つけてきたっさ〰😆

 

ま、まさに、

毛玉ができにくい❗

タイツだそうですー うひゃ😍

 
f:id:naminamimoyou:20171102230526j:image

チャコールグレー❗左側のん。

ちと赤みのあるグレーですね✨ 

右側が、昨年買った靴下屋の毛玉タイツ😅

900円位したかな?

これもチャコールグレー系です。

 

他にもグレーな商品はありましたが、

それは一般的なグレーでちょっと地味カラーだったので、

こちらにしました~😆

ンンン~ いいお色だ コト♥

 

黒は間違いない色でストック必須ですが、

濃いめのグレーも中々良いです。

黒よりも雰囲気が柔らかくなるので

女性らしさが出るんですよね~ン🌸

オススメ~😄

 

今日のスタイルなんか、

グレーコートに

グレースカートに

グレータイツだったもんねッ笑

 

三拍子ッ!ィヨ!

♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪

( ゚д゚)ハッ!

 

 

でも、全部全く同じ色味ではないのよん。

素材も違うしね!

だから、意外とイケるんですよん。🌠

 

あ、これは460円(税抜き)だったので

靴下屋よりもユニクロよりも安い❗

半額だから買いやすいし、良いのに出会えたかも✨

 

グレーでも赤みがあるから女子力アップ😜

また、機能性のあるしっとりな異色タイツは、

乾燥による足の痒みも軽減するかも~😉

 

今年の冬の楽しみが出来たなー❗

 

寒いのヤダケド···

ファッションでも何でも···

テンション上がるものを取り入れて

楽しい冬を過ごしていきたいですね❄

 

おやすみなさい🌛

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 あなたとの出会いに・・感謝致します☆

 また覗きに来て頂けると大変嬉しいです

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 

 

 

 

 

やりたいことが沢山ある~!

先日のどでかい梨、

チョー美味かったから

今日同じ店に買いに行ったんだ~😆

で、でも・・・😅

でかくない。600グラムやってん😢😢😢

 

これで同じ値段はちょっとなあと思いつつ

買ったけどさー。

 

チェ。😒

 

 

ところで、

やりたいことが沢山あるけれど、

中々手に付かないってことって、

ア~リハシマセンカ???

 

私の場合、結局何もデキヌママ、

今日までキテタリシテイマツ。。。😑

 

やりたいことがあるって言っときながら、

やらないのは。

ほんとは全部やりたくないんだよなー。

だって行動に伴ってないんだもーん😯

 

口で言うのは簡単だから、

口では言うんだけど・・・

あるいは思いはあるのだけれど

行動となると… ねーー

ちょっと荷が重いですよねーー 笑

 

本気じゃないんだよなーー。

 

プカー。。😪

 

でもッ!

ちゃんとやりたいッ❗

 

だから、1個ずつね!

 

有言実行!!

 

昨日よりも今日のジブン…といいますが…💪

いや、時にはだらしなくたって良い。

けど、やるときゃやるでOK🙆

 

人間の在り方に終わりはないんです。

いつまでも成長し続けられるんです❗

それを与えられたのが今を生きる私たちなのダッ🙋

 

諦めないで〰〰〰❗❗

 

 意思弱いけど😩

 

そんなジブンも愛しながら

時には喝を入れてやってくとします😁

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 また覗いて頂けると大変うれしいです☆

 これからも応援宜しくお願いします^^

       にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 

 

 

最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!

お金のメリハリ。

外食が続くと・・・

お金を使うことが《普通》になり抜け出せなくなる。

 

お家ゴハンが続くと・・・

外食にお金を使うのが《勿体ない》と思うようになる。

 

スーパーで2千円出すと《何日分も もつ》が

外食だと一回で《即》なくなる・・・・・

 

こう考えると外食が手強く感じてきますね。

いや、それでいいと思いますけどね!

お金はいくらあっても足りないと思うから

 

ここぞ! という時の為に

普段から質素な生活を心がけるってのは、

むしろ正しいくらいに思います。

 

クレジット支払いで、今月は4万だったのですが

ヨッシャー!って思いましたもんね(笑)

ちなみに普段は8万くらい。。

 

でもね、使う時は使いますよ。

買い物大好きですもん^^*

 

安いの大好き。これはみんな一緒か・笑

節約も好き。だけど ケチケチはしたくない。

 

だって。

ケチケチが全ていいことだとは思わないからさ〜。

そんな人生楽しくないぢゃん?

 

メリハリあった方が、

苦労した分、喜びは大きいハズ!

 

 

だから、財布の紐は締めつつも

「出す時は出す!」

このメリハリは《満足感》が大きいので

ハートに響くと思うんデス♪

 

なので、

安物買いの銭失い…

 なんてご法度。。。

 

コレナンデスよね〜

なかなか抜け出せないんですよね〜〜 

っとにヨッ!

 

そうはいいつつも

お金を稼ぐのは簡単な事ではないですからーーー!!!

 

だけど、節約に走ると

LOWワールドのスパイラルに陥りますから〜〜〜!!!

 

残念ッ!!!

 

 

ワタシは・・・

デザインが大好きでモノにこだわりがあります。

ここに妥協はしたくないので、

お金を貯めつつ、

本当に好きな物だけを選び抜く・・・

このクセを身につけるべく、

ウインドウショッピングはせずに···

 

お金を貯める事、増やす事を念頭に置き、

 

毎日を過ごして行きたいとおもいます。

 

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 また覗いて頂けると大変うれしいです☆

 これからも応援宜しくお願いします^^

       にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. . 

 

 

  

お一人でもOK!生協のラクラク宅配
まずは資料請求!

 

シワ子、撃退。

梨の季節ですね!

柿といい美味しい季節到来ですな♪

どちらかというと濃厚な柿の方が好きだなぁ😆

 

ところで今日は

とんでもなく

どでかい梨 を ゲットした〰!!!

もう。。。興奮したあ➰➰😆✨

 

んねーー!!!

f:id:naminamimoyou:20171023225021j:image

 

 

800グラム ダッチューノ♥
f:id:naminamimoyou:20171023225419j:image

 

 

おんもいよ。マヂで落としそうになる😅

( これで213円は買いでしょ‼)

 

 

私は水分が足りてない方なので、

しっかりフルーツ摂取していきたいな〰〰

と考えるコノ頃。

 

今秋の目標にしようか❗

 

ちなみに、ワタシ。

お肌も足りてないんですよ。水分量😅

今お気に入りの化粧水とかないんで、

ここ数年、ザ・てきとうにやってきた。

 

よって、

おシワのシワ子がやってきた・・・・・

 

おシワも水分量によるものだと思いますし、

加齢もあるけどさ。ってまだ早いか!>c<

内側からも外側からも取ってった方がいいんですよねー。

 

うーーーーん。

 

まあ無理はしないけど、

 

老けて見えるよりか若く見える方がいいし・・・

お肌も元気があるのに越した事はない。

 

自分の為は、ヒトの為。

ヒトの為は、自分の為になる。

 

よって、ちゃんとした方がいいのは確か。。。

お顔ほど人様に触れるモノはないですしね〜。

 

 

お肌のスキンケア、、、

ここは今摸索中ですね。

できればしたくない(笑)

徐々にしなくなってからは突っ張りもなくなった。

 

けれど、シワ子が来たらちょっと考えるわーーー。

 

シワ子めーー!こんにゃろーー!

 

今に「お手製?化粧水」で

消したるからなぁーーー!

 

 

でも ま、まずは、、、

みかんから始めよう・・・

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 あなたとの出会いに・・感謝致します☆

 また覗きに来て頂けると大変嬉しいです

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .