こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘルシーコスパ最強さんは誰!?

こんばんは! 昨日に続き、最強さんは…!?と言うと(笑) ちょいと地味かしら・・・ このお方です✨ ま、まぶしーーー✨✨✨ か、加工が・・・・・(ノ∀≦。)ノ 乾椎茸さんでしたーーっ 渋いわ❗ ハハハ! ビタミンDが豊富で! カルシウムの吸収を良くしてくれる! …

【こだわりヘルシー食】業務スーパーで買ったコスパ最強品とは?

ヘルコスって(笑) 本日もご覧頂きアザアザでゴザーマス!m(._.)m ヘルシーでコスパ最強❗❗ 舞い上がったお品の話です! 良かったらお付き合いドーゾドーゾ❤ まずは、粒マスタード! 大好きなのね〜(´TωT`) 容量が通常の倍以上入って200円〜 そしてそして! 最…

月曜から贅沢‼

ちょいとねッ ちょいとダヨッ 前々から ディーン&デルーカのご飯物が美味しそうで美味しそうで・・・ いつか食べてみたい!!と。 ある時、薄皮で巻いた野菜たっぷりのブリトーみたいなのが売ってましてね➰☺ あーこれだよこれー!食べたいわー✨ 残念ながら…

チョコレートを止められない❗

今夜もクダラナイよー! カカオ70%の板チョコを調子に乗って全部食べてしまい、 ほろ酔い状態。。。。 あー。バクバクいっちゃったよーん。。 旨いんだもん。酒みたいなもんか❗❤ ちなみにワタシは酒は全くのみまへん! やめられない止まらない♪ かっぱえびせ…

他人より身内を一番大切にすれば、最高の家族になるね!

大事なことなのに、中々できてません。 でも、ふと思ったので、 今日は一番近くにいる人を大切にしたいと思います。 具体的には・・・ ●今夜はしっかりとを作った(笑) ●時々手紙を書きます。感謝のね❤ ●片付けを手伝います。 共働きなので ついつい自分のこ…

アボカドは味付け次第で激ウマ!カリウムとマグネシウムが豊富

近所の八百屋で アボカド持ってっていいよ〰! だって☆☆ まぢかいな〰 いいにょん❓❤ 腐りかけてるのが殆んどでしたが(笑) その中でも柔らかすぎないのを選び、 4つ頂いてきました〜〜! よ!アボカド飯! 飯でなく、サラダか・・^▽^; 飯にもなるくらい…

田舎に移住するならどこ?晴天率の高い地域がオススメ!

こんばんは! 今日は若干曇りながらも晴れてくれました! いい土曜でしたね◎ でも、夕方から通り雨。。と思ったら結構降ったな・・ でも、明日は晴れる予定よね! よろしくね^^* 土日がくもりのどんよりだと 大体ぐうたらして終わるので、 晴れてくれなき…

なんでを追及すること。

あー 半月ぶりです➰ 本日もお疲れ様です❤! 久しぶりにこんな話で何なんですが なんでを追及すること。 大事だと思いません?? きっと小さい頃に誰かに言われたことがありそうですが… 例えば、 人って納得しないと行動に移せないのに アレやれコレやれ、 命…