こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

日曜はアクティブハッピー!

昨日はダラダラハッピーデー!でしたので、

本日はアクティブハッピーデーと致しましょう!

 

OTTOが「ホットランドの焼きそば」食べたい!

ゆうので早速行ってきました~~😆

 

そうなんす、銀だこの会社ホットランドが

焼きそばもやってるみたいなんす(o゚Д゚ノ)ノ 

「下町焼きそば 銀ちゃん」という名の。

 

日暮里で革のハギレを買いたかったので、そこから歩いて上野広小路店に着きました~❗ 

 

とその前に・・・

アンドレザー日暮里店』はハギレの宝庫ですね!

良いのゲットしてきましたよーん‼

 

ホレー❗

f:id:naminamimoyou:20180107215317j:image

 

お財布のベース部分に…と思って厚めのです。

始めた頃はハンズでハギレセットを買ってましたが、ここで買う方が良いですねぇ。

そりゃそうよ、専門店ですもの!

 

もちろん割高ですが、使わないの持っていても無意味ですし。

ちなみに…

サイズはA4前後で、300円・500円を各2枚ずつ計1700円ほどでした。

十分安いぢゃん!💴✨👛

 

これでマイ財布を作るぞよッ😃

 

はい!お待たせしましたー!

長々と前置きすいましぇん😣

 

鉄板焼きそばだーい( ≧∀≦)ノ


f:id:naminamimoyou:20180107222729j:image

 

OITI~😆

おいちー!

甘辛ソースです。

お好みソースだからか少し甘めですので、ここで好みが分かれそうな…

左が「ソース焼きそば+豚汁・ごはんセット」

右が人気ナンバーワンの「お好み焼きそば」

 

お肉・野菜・麺… 並盛で十分な量で計1500円でした!

 

カウンターのみの8席にて3時半過ぎの中途半端な時間でしたが、食べ終わる頃にはほぼ満席でした!

御徒町駅西側、マツザカヤの直ぐ横にあります。

お昼どこにしようか困った際(;^ω^)や

お立ち寄りの際は、是非行ってみてくださいねん♪

 

長々とすいましぇん。

連休最終日、明日も良い日に致しましょ☆

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 あなたとの出会いに・・感謝致します☆

 また覗きに来て頂けると大変嬉しいです

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .