こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

蚊に愛されてしまう【悲】

朝8時過ぎに洗濯物干していたら、

蚊に4ヶ所も刺されました。

 

とって〜も爽やかな朝でした ... +**☆

なもんで、蚊にとっても最適な環境だったでしょうし、

食欲そそるターゲットなる私も居ましたからまさに天国だったことでしょう✨

 

てか、

私ってそんなに美味しい血なのん💖

 

ってことはもしや健康な血だったりしてぇ✨

なんて。

 

微かな希望を胸に、、

「刺される人」を調べてみたら・・・・

 

( ̄▽ ̄;)

 

やっぱダメかーーー。。。

 

血が汚れてるってよー!

カラダのバランスが悪い。とか。

血液が酸性状態だとか。。。

 

一般的には「高温で汗っかき、早く食べる人」がなりやすい。とか。。。

 

まあ、そこは当たっているけどもよぅ😅

 

 

 私もまだまだやなぁ。

 

 

でも★

蚊に愛されるお陰で、

健康状態を知るいい機会になったのでは〜〜★

 

 

そういえば、いつしか網戸がちょびっと開いていて、

真夜中に20箇所ほど刺される事件もありましたよ😅

 

ヂゴクでしたねー。

 

今となってはオモローなお話ですー😁🎵

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 自己満ブログでショーモネーですが...★

 また覗きに来て頂けると大変嬉しいです

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. . 

 

 

キヌコモイスチャーゲル