こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

西日暮里公園で癒される。

西日暮里ネタが続きます・笑

 

せっかくなので、西日暮里駅西側にある公園に行ってきました。

高台にありますので、ちょっと特別感のある素敵な公園です☆

 

桜の散り際が美しいですよねン🌸

f:id:naminamimoyou:20180407222954j:plain

結構広く、桜もまだ咲いてましたので人もチラホラ居ましたね〜

 

スタバじゃないけど

ベンチ100%埋まってました〜〜

 

よって素通りで終わりましたと〜〜 うぅ〜〜😭

マックやコンビニで持ち帰りして、お昼ここで食べたいわ〜〜

 

 

もう一枚。こちらは北側。

f:id:naminamimoyou:20180407223353j:plain

夜はライト付くのかな〜? たそがれに良いかもーー★★

 

 

 

そして、最後に・・・

その迫力と佇まいにまたまた癒されるという・・・

 

 

ドドーーーーン。

f:id:naminamimoyou:20180407224620j:plain

 

デカーーーーでしょ!!!

思わず撮ってしまった・・・・・

イケメン・・いや、ご立派過ぎて・・・・・

 

ちょっと・・・欲しいと思ってしまった naminami でした💘

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 また覗いて頂けると大変うれしいです☆

 これからも応援宜しくお願いします^^

       にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .