こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラップ無しでもイケますね。

ツルハドラッグで、 22cm幅55Mのラップが100円で売られていたので愛用していたのですが、引っ越してから遠くなってしまったので、わざわざ買いにいかなくなりました。 それが一番お買い得でしたので、これ以上の物を探すとなるとちょっと面倒・・・。 …

今日も雪のなか印刷立ち会い

まだ帰れてません。 千葉の成田付近にいます 「大当たりの日」とでもいいましょうか❗ 突然雪が降り猛吹雪でしたね~。 立ち会いが終わったのが19時!! 予想以上に遅かったもんで、ノロノロ運転で成田駅に向かいました。 まあこれも印象に残る思い出となりま…

今年はセールに行ってまへん!!

先週も今週も出かけませんでした。 珍しくセールに行っておりません! みなさまは行かれましたか?? セール大好きですが、失敗することが多いため この度は躊躇し・・お家で過ごしております。 その変わりメルカリでショッピングしましたケドね!! やっす…

深緑が光らない!

仕事で印刷の立ち会いに行ってまいりました。 *デザイン関係のお仕事をしている人にはちょっと参考になるかもです。 ちなみに冷凍食品のパッケージです。 今回のデザインは、ベースカラーに特色を使えず「CMYK4色の掛け合わせ」にて思うような色が出ない可…

今年のお気に入り手帳です!!

はぁ。。。 一昨日と昨日は遊んだので、本日はまじめに・・・のおつもりが やはりダラ子になってしまったーーー ヒィ〜〜〜〜!!!!! ほんとダメだワ〜 目標立てないと動けないですね・・・ かといってそんな堅苦しいことしたぁナイ!!! だってラクして…

日曜はアクティブハッピー!

昨日はダラダラハッピーデー!でしたので、 本日はアクティブハッピーデーと致しましょう! OTTOが「ホットランドの焼きそば」食べたい! ゆうので早速行ってきました~~ そうなんす、銀だこの会社ホットランドが 焼きそばもやってるみたいなんす(o゚Д゚ノ)ノ …

土曜の幸せな過ごし方...・*☆

日に日に寒くなってきましたね〜〜。 特に朝晩の通勤は冷えますわ〜〜〜。 トップはヒートテック系インナー1枚重ね着して ボトムは厚手の黒パンを重ね履きするのでへっちゃらさ〜♪ 黒パン:膝上10〜20センチくらいの女子校生が履いているような物。 年…

革のお財布作るぞ!

明けましておめでとうございます! 皆様、どんなお正月をお過ごしでしょうか。 どんな形であれ、心楽しく満たされたひとときでありますように。 。。 そういえば、最近寒さも忘れるほど集中できた楽しい時間がありました。 真夜中に革をチョキチョキ切って形…